--_--
--
(--)--:--


2009_04
21
(Tue)19:02

「ピエール・ド・ロンサール」

あこがれのピエールが開花していました!!
090421_1014~03
先日の大きな蕾が一番花だとばっかり思っていたら
思わぬところに伏兵がいました!!(笑)
今朝発見してびっくり(*´∇`*)
そして待ちに待ったピエール様のご立派な開花に感動(*´∇`*)

写真が携帯カメラなのがいまいちですが・・・・。

こ~~~んな感じに蕾もびっちり!だいぶ膨らんできました^^
090421_1013~02
いっせいに咲いてくれたら嬉しいな~~~(*´∇`*)

共演者の「ハゴロモジャスミン」も咲き始めました^^
090421_1014~01

明日、調子のよくないコンデジにて
再度撮影チャレンジしてまいります!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

