--_--
--
(--)--:--


2009_04
23
(Thu)08:41

「レミー・マルタン」

レミー・マルタン開花です^^
lemimartan20080421.jpg
アプリコットとオレンジの中間のやさしい色合いです^^
アンブリッジ・ローズによく似たフルーティな香りで、
うっとりしてしまいます。

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

すっごーーーい!!
次々と開花してますね(゚ロ゚屮)屮
ピエールさんもレミー・マルタンさんもどっちも綺麗♪
あぁー!私も早く薔薇の香りを嗅ぎたいわ~(≧艸≦)ウキャ

あ、そうそう!
そろそろ例のモノをお送りしたいと思うのですが…。
もこりんさんのPCにメールをお送りしておきましたので、
見てみてくださいネ(^v^)

2009/04/23 (Thu) 12:16 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

ピエールさんはてんてんさんが言われてた通り
めっちゃ花持ちがいいですね^^
後続のつぼみ軍団が開き始めるのを待っているかのように
ずっと咲いてくれています。
一輪でもうっとりなのに、一斉に開いたら私、部屋の中に入れないかも(爆)

バラの香りはホント最高の癒しですよね♪
レミーマルタンの香りは大好きです!!

お返事が遅れてしまったようでごめんなさい。
最初送った返事がどうも迷子になってしまったみたいですね(^^;;;;
ブツ、楽しみにしていますね!ありがとう♪

2009/04/25 (Sat) 10:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

