--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
25
(Sat)10:49

「ハーモニー」

ハーモニー開花です^^
brandy20090423.jpg
ダマスク香っていう香りだと思うんだけど、
これぞバラ!って感じの王道的な強い香りがします。
うっとりです。。。

これは4月22日撮影の蕾の状態。
brandy20090421.jpg
実物は、もっと深い赤みの強いオレンジ(つまり朱色??)で、
とっても目を引きます。

************************************************************


今年もくまいちちゃんのローズゼラニウム
かわいい花を咲かせました♪
rosezeranium2009.jpg
あらゆる場所に挿して地植えにしてみたのですが
めちゃめちゃ生育旺盛にぐんぐん増殖していきます。
虫除けにもなるってきいたし、チーの近くにも植えてみました^^
もちろん香りも癒されます。

ピエール様その後^^
piel20090423.jpg
私の大好きなロゼット咲きがはっきりしてきました^^
しかし花持ちがいいです!
後続のつぼみ軍団の開花を待ってくれているのかしら^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

2009/04/28 (Tue) 11:36 | なお #- | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

次々と花が咲いてるね(^^)v先日書いてたブレスレット。私も当たってるな~と、思ったよ。すごいね☆…その後肩が凝るとか書いてあったけど(^_^;)もこりん?の周りにはたくさんの友達が集まって、私にもパワーをくれてるよ!!そんなもこりん?もポルノの3時間たちっ放しコンサートは、頑張ったんだね。私も経験ないわ…ジャンプも自信ない(>_<)次回は体にやさしいコンサートだよね。

2009/04/29 (Wed) 00:19 | ヘイ山 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

もこりん、またまた、おひさ~~~!
バラいっぱい咲き始めたね♪
いいよね、ピエール!!
もこりん家のお庭にお邪魔したいくらいです。
うちのローズゼラニウムも、先週末ぐらいから咲き始めたから、
やっぱり同じころに咲き始めるんだね。
ふふふ♪
大事にしてもらって、挿し木で増えていってて…。
嬉しいです。^^

うちのバラちゃんは、まだまだ咲きそうにないよ。
でも、今年は、エヴリンにいっぱい蕾を見つけたから、
咲くのが楽しみだよ~~~。
咲いたらブログに載せるね。^^

ポルノのコンサート、楽しそうだけど、疲れそうだね。^^;
私も、ちょっと前に、ドリカムのスペシャルコンサートに行ったんだけど、
すっごく疲れた。
ずっと立ってるのは、辛いよねー。

あ。
もこりんも胃カメラ、頑張ってね。
私も頑張るよ!
(と想像しただけでも、胃が痛い気がしてきてる/苦笑)

2009/04/29 (Wed) 01:01 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>なおさん^^

どうもありがとうございます^^

2009/04/29 (Wed) 18:05 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

あのブレスレット、左にしたらめっちゃ肩が凝ってたんだけど
最近は凝らなくなったわ。
疲れるんではずしてたら、めっちゃ体がだるくなるし・・・
つけたらしゃきんとするしで、ホント不思議だなあって思ってます。
単なる偶然とは思えません。

ポルノはホントハードでした。
でも、初体験の楽しいライブでしたよ^^
今度は体に優しいライブで癒されよう♪

2009/04/29 (Wed) 18:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

ホント、くまいちちゃんを招待したいわ^^
ピエールは相変わらず後続が続かず・・・
家庭訪問にも間に合わなかったわ(爆)
でも、だいぶ膨らんできたからもう近々いっせいに開花かな^^

ローズゼラニウムはうちの土地に合うみたいで、
時には選定してやらないと他の植物を枯らしちゃう勢いだよ(^^;;;;
この子が東京からやってきたんだなあって思うだけで
いとおしくなっちゃうね^^

確かに3時間たちっぱなしは疲れた~~~。
右手もめちゃくちゃ痛かったけど、健ちゃんはぜんぜん痛くないって
いうんだよ~~~。若いっていいなあ。
疲れたけどたまにはこんなお祭り騒ぎのライブもいいです^^
めっちゃ楽しかったんだよ^^

私はお先に7日に胃カメラ飲んできます!!
また、報告するね♪頑張ろうエイエイ o(^^*) (*^^)o オー!

2009/04/29 (Wed) 18:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

