--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
24
(Fri)15:40

ヒーリングストーンと今治ランチ^^

ウォーキング仲間4人で今治に足を伸ばしました。
目的は、おいしいランチと有名なパワーストーンのお店。

おまけで、とっても雰囲気のある中国茶専門のカフェまで連れて行ってもらい、
大満足の1日でした。

ランチはイタリアンの「UMAKOSHI」。
カフェは「行(あん)」というお店です。

さて、パワーストーンのお店ですが・・・・・
こちらは「Alice&Anne」さんというお店。
アッキー
ブログで気になっていましたが、ウォーキング仲間の一人が行ったことあるというので
連れて行ってもらいました。

お店のオーナーさんは、その人を見た瞬間にどんな石がその人に必要とされているのかが
わかるとか・・・・。その人を見た瞬間から石が光って知らせるとか・・・・。

そうして私が選んでいただいた石がこれ。
sunstonebress.jpg
サンストーンと水晶です^^
友達はそれぞれ、インカローズ、ブルーレース&ラピスラズリ、トルマリンを
選んでもらっていました。どれもそれぞれその人のイメージにぴったりだったので
私は何かな~~~と思っていたら、たった一粒のサンストーンとあとはオール水晶。
サンストーンが多いと強すぎるのだそうです。

文字通り「太陽の石」ということで、太陽からパワーをもらって、
周りの人を照らしてあげてください、って言われました(^^;;;;
それと水晶によって健康面・特に甲状腺あたりの病気が防げますとも・・・。

ちょっと最近のどのあたりが気になってはいたのでびっくり(^^;;;;

サンストーンは初めて知った石でしたが・・・・
見た瞬間、とっても気に入りました。太陽の光を浴びると、きらきらゴールドに輝き
一粒でもとても存在感のある石です。

今・・・・それぞれの理由でいろいろ苦しんでたり悩んでたり困ってたりしている友達に
選んでもらって贈りたいくらい・・・・。
せめて、私がこの石にパワーをもらって、そのパワーがそれぞれのお友達に
少しずつでも伝わりますように・・・・・。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

サンストーン

もこりんにぴったりの石だと思うわ・・・。
太陽のようにみんなにパワーを与え、自分自身も光り輝く・・・。

私もそういう人間になりたい。
サンストーン、買おうかなぁ・・・。

2009/04/24 (Fri) 21:09 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

アッキーもぜひ!
店舗に足を運ぶべきだわ~~~!!
びっくりすることばかりだよ!

私もまたお金をためて、細めのブレスレットをいただきにいきたい♪

でも、このサンストーン&水晶・・・・
左手にはめてたら肩がこるんだよ・・・。
右手に付け替えたら平気なんだけど、
左につけたらやっぱり同じ。
不思議だよねえ。私には荷が重過ぎるのかも??(爆)

2009/04/25 (Sat) 10:37 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
『alice&anne』の検索から、blogを拝見させていただきました。
とても綺麗な色で、癒されますね。
お店に行って、自分に合う石をオーナーが選んでくれると
聞いております。
詳しいお話を聞かせていただけたらと思います。
ご迷惑でなければ、教えていただけないでしょうか?

2009/06/19 (Fri) 14:57 | もこな #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/14 (Wed) 08:19 | # | | 編集 | 返信

>もこなさん(^^;;;;

はっ!!はじめまして!!
ご・・ごめんなさい・・・。今日までこのコメントにまったく気づいていませんでした・・・。
大変失礼しました。
どうして気づかなかったんだろう。。。。本当に申し訳ないです。
もし、このコメントを見ることがあれば、また声かけてください!!
詳しい情報をお伝えしますね~~。

2009/10/14 (Wed) 08:35 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

>ナイショさん^^

はじめまして~^^
では・・・さっそくメールさせていただきますね♪

2009/10/14 (Wed) 08:36 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

