--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
29
(Wed)18:26

新潟よりおこしいれ^^

バラ&猫友達のてんてんさんから、本日嬉しいお届け物が届きました♪
じゃーーーん☆
barafromtenten01.jpg
てんてんさんちのバラの挿し木苗です^^

ずっと以前になりますが、てんてんさんのご厚意に甘えさせてもらって、
てんてんさんちのバラの挿し木苗をいくつかリクエストしていたんですが・・・・。

開けてびっくり@@
お願いしていた「パット・オースティン」と「バフ・ビューティ」以外に
思わぬおまけがた~~~~~くさん@@
barafromtenten02.jpg
「アブラハム・ダービー」
「ヘリテージ」
「ジャック・カルティエ」
「ローズ・マリー」
「サンテグジュベリ」
「ディスタント・ドラムス」

どれもこれも、私の好みとツボを見事に抑えています!!
さすがはてんてんさん!!感激いたしました・・・・。
我が家からも、てんてんさんちにないバラをいつかお届けできたら、って思っています^^
がんばりまーーーす♪

この子達の美しい花姿は来年には見られるかなあ^^
大切に育てたいと思います^^

てんてんさん、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

もこりん♪さん、こんばんは(^v^)
無事着いたようで安心しました。
蒸れていませんでしたか??

どの薔薇も四季咲きもしくは返り咲きなので、
もしかしたら夏頃にはお花が見れるかもしれません。
株を充実させるためには摘蕾することをおすすめしますが、
のんび~り気長に育てるようでしたら、
1輪くらいは咲かせてもいいと思います☆
(お花が咲いたら違う薔薇だったりして^^;テヘヘ)←実はちょっと不安

実は、ダービーは蕾が2つ付いていたのですが、
箱に入らなかったのでカットさせていただきました。
1つだけ残しておいたので、咲かせてもOKです。
(株がしっかりしているので摘蕾しなくても良いですよ~♪)

ぜひ、このコ達をもこりんさんちのステキなローズガーデンの
お仲間に入れてあげてくださいネ(*´∇`*)

2009/04/29 (Wed) 19:36 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

どの子も元気にしていますよ~^^
お言葉に甘えてつぼみがついたら1輪だけ咲かせてみますね^^
とっても楽しみだわ~♪
よく見たら、ほんと!ダービーにかわいいつぼみがついていました^^
わくわくです!!

違うのが咲いたらそれもまたご愛嬌(*´∇`*)
とにかくてんてんさんの大事な子達が我が家で
かわいく咲いてくれる日を
楽しみにしています^^

本当にありがとうございました!!(敬礼!!)

2009/05/01 (Fri) 12:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

