--_--
--
(--)--:--


2009_05
01
(Fri)11:56

名称不明白つるバラ 開花です^^

昨年のお誕生日に、だんながくれたつるバラ
開きました♪
siroturubara20090502.jpg
純白かと思っていたら、真ん中がうっすらアプリコットを帯びたクリーム色です(*´∇`*)
なんて素敵~~~~(*´∇`*) デレデレ
siroturuubaratubomi200904.jpg
つぼみのときはうっすらとピンクを帯びていたから
「つる フラウカールドルシュキ」が有力候補かな~~~?と思っていたのですが
いったいこの子はなんていう名前なのでしょうか???siroturubara2009050102.jpg
それにしても美しいです~~~うっとり(´ ▽`).。o♪♪

ちなみに香りは「粉鐘楼」に似た香りで、あまり強くはありませんが
これまたうっとりです(*´∇`*)
まだ後続つぼみ軍団が続いて咲いてくれそうです^^
えーわあ(*´∇`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

