--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
02
(Sat)16:53

カクテル開花^^

カクテル
あ~~~やっぱりかわいい!!
この赤!真ん中のイエロー!
元気をもらえる色です^^
甘い香りもとっても癒されます(*´∇`*)

裏門の門びに絡まってもらおうと思っていたのに
隣りの10年ピンクローズと、ローズゼラニウムの勢いに負けて
昨年はあまり成長しませんでした(^^;;;;
秋口に、ピンクローズから少し間を空けて植え替えてはみたのですが・・・。

まだ、これくらいの大きさです(^^;;;;
20090502kactel.jpg
生育旺盛で、屋根まで伸びるって聞いているから、
今年の成長に期待しておきましょう^^

ちなみに、昨年こんな感じだったのですが・・・・・
nisigawa2008052702.jpg
現在はこんな感じです^^
2009uraguti.jpg
足元の、くまいちちゃんのローズゼラニウム、にぎやかでしょ??^^

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わははーー

こんばんは^^
次々と開花して、もこりんのおうちの庭は、にぎやかになって来たね~!

ごっ、ごめん!
すごい勢いで、増殖してるね、うちのローズゼラニウム…(-"-;A ...アセアセ
ハーブだから、きっと丈夫なんだね~。
もしバラちゃんに害をなすようなら、鉢植えにしてもいいかもです。
うちのミニバラも、咲き始めたよ~。
明日、写真撮ってみるね。^^

2009/05/03 (Sun) 00:24 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

眩しいくらい鮮やかな赤と黄色のツートンカラー!
カクテル、ステキすぎますっ(≧v≦)
去年の写真と比べると、成長度合いが一目瞭然ですね。
きっともこりんさんの愛情いっぱいのお手入れの賜物かな?
お酒3兄弟の“カクテル、ブランデー、レミー・マルタン”の
今後の開花報告、楽しみに待っていま~す♪

2009/05/03 (Sun) 20:51 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

わっはっは~~~♪
すごいでしょ~くまいち・ゼラニウム♪
ホント丈夫で、どこにでも根付いてくれるよ^^
バラの足元にいてもらえると、おかげで今年は黒星病が抑えられてるよ。
この、ピンクローズ、昨年の今頃は葉っぱがぼろぼろで悲惨だったんだよ~。
ゼラニウムちゃんのおかげです♪
ありがとう~~~♪

くまいちちゃんちのミニバラたちはそろそろ咲き始めたかな?

2009/05/08 (Fri) 09:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

カクテルのこの色は素敵過ぎですよね~^^
ホント、元気をもらえます(*´∇`*)

今、このカクテルはこの小さい背丈いっぱいにびっしり花を咲かせています。
これからの成長を期待したいところです^^
お酒三姉妹の次女、レミー・マルタンは二番花が咲きましたが、
三女のブランデーは今、たくさんのつぼみを膨らませていますよ^^

2009/05/08 (Fri) 09:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

