--_--
--
(--)--:--


2006_02
19
(Sun)23:09

さわやこおふぃ

20060219160917

今日のティータイムは、
東京都杉並区のさわやこおふぃさんのコーヒーでした

実は、年末に、ようくんの自転車を買いに行ったときに
Windsの店長さんにいただいてたのに・・・・・
すっかり飲むのを忘れていました

12月のブレンドコーヒー『キャロル』というそうです。
こだわりのブレンドは・・・たしかに んまいっ!!!(≧∇≦)
缶もかわいいですよね~~~~
送料が高くつくのがつらいけど、いつか注文してみようかな

余談ですが、「さわやこおふぃ」を
最初「さわやかこおふぃ」って
検索してしまいました・・・・
(ちゃんとhitしましたよ


今夜の『週刊人物ライブ スタメン』に、織田君が生出演しました
今の日本のさまざまなありかたを「かなしい」と表現した織田君・・・。
その、想いを『県庁の星』でどう表現しているのか???
来週封切りに向けて、TV・ラジオ等の織田裕二露出度が高まりそうです

しかし・・・「爆笑問題」の「田中裕二」・・・
「織田裕二」と一文字違いだとは・・・・
今夜初めて気付いちゃったわ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

C.O.M.M.E.N.T

コウタロウはひまとかblogするはずだったみたい。
きょうは、もこりん♪がひまもblogしたかったの♪

2006/02/19 (Sun) 16:17 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

わたしも!「さわやかこおふぃかぁ~」って思っていたよ!v-273(爆)

ところで↑のコウタロウ君の発言。。
なんだかおもろすぎ~(≧▽≦)
かわいいね♪

昨晩は、「織田君」堪能したかい?v-8

2006/02/20 (Mon) 08:37 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ、
「さわやかこおふぃ」って読めちゃうよね~~~
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

はい~~~!
「生・織田君」を堪能させていただきやしたv-10v-10v-10
来週の水曜よ~~~早く来いっ(≧∇≦)

レディースディで観に行く気らしい・・・・

2006/02/20 (Mon) 19:53 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

田中裕二

田中裕二#田中 裕二(たなか ゆうじ、1957年5月29日-) は音楽家|ミュージシャン。ロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド「安全地帯」のドラマー。#田中 裕二(たなか ゆうじ、1965年(昭和40年)1月10日 - )は東京都杉並区生まれの漫才師、お笑いタレ

2007.05.23 (Wed) 11:39 | さくらの記録
