--_--
--
(--)--:--


2009_05
10
(Sun)16:15

「キッス・オブ・フェリア」

今年ののお誕生日に、らみぃが贈ってくれた、
「キッス・オブ・フェリア」が咲きました~^^
まず・・・一昨日の夕方
kissoffelia20090508.jpg
そして、昨日の朝、開花!
kissoffelia20090509.jpg
そして昨日の夕方にはピンクを帯びてきました~~
kissoffelia2009050902.jpg
そして、今朝。ピンクが濃くなっていました^^
kissoffelia20090510.jpg
おもしろい!!ミニバラの「ネプチューン」がこれに似た変化をしますけど、
さすがは大輪のバラ。見ごたえ十分です^^
まだ後、何個かつぼみをつけてくれていますから、一度にいろんな花姿を楽しめたらいいな!

ちなみに、だんなに、「今年は品種のわかるバラが欲しい!」とだけ
リクエストしておいたら、なんとなんと!
だんなも「キッス・オブ・フェリア」をくれました~~~~(爆笑)
数あるバラの中でなぜによりもよって同じ年に同じバラ??(≧∇≦)

よっぽど私のイメージに近かったのね^^
・・・・と、思うことにしました(* ̄m ̄) ププッ
だんなのくれた方も、咲いたらアップいたします^^

C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

ヽ(__ __ヽ)ドテッ!!
そうそう、もこりんのイメージだったのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
こんなにアッという間に変化するなんてビックリ!!オモシロイ♪
これが1度に咲いたら色とりどりで可愛いかもね~

2009/05/10 (Sun) 16:31 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
私にぴったりのかれんなバラだわ~~~~(おいっ!)

っていうか、移り気な感じが似てたりして・・・??(^^;;;;
とにかく楽しませてもらってま~~す♪ありがとう!
私は、中でも二番目の写真の、黄色が主なときが一番
好きかも~~~(*´∇`*)

2009/05/11 (Mon) 22:55 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

