--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
12
(Tue)10:03

「カクテル」その後といってらっしゃい、健ちゃん

カクテル、満開です^^
kactelmankai20090505.jpg
まだまだ背丈は小さいのに、株全体にびっしり咲かせてくれました^^
いつも通る道に、屋根まで届くカクテルが満開のおうちがあるのですが・・・・。
いつかはあんなふうになってくれるのかな?(*´∇`*)
今年はどれだけ伸びてくれるのか、楽しみ~♪
kactel2009051002.jpg
ほんとに元気の出る「赤」だな~~~(*´∇`*)
kactel200905010.jpg



***********************************************************************


今日から1泊2日で、健ちゃんが修学旅行に出発しました。
学校まで送りましたが、着いたら仲良しのお友達が迎えに来てくれて、
いい顔して行っちゃいました(ちょっぴりさみしい/涙)

行き先は・・・・・・「広島」^^
里帰りで~~~す^^
広島の皆さん、横断幕でお迎えよろしくお願いします^^(笑)

ようくんが5年生のときに行った「マツダミュージアム」から
平和公園へ、そして宮島泊。
明日は鷲羽山ハイランドを回って帰ってきます。
最近は、野球観戦がなくなったんですねえ・・・。かなりさみしいです(泣)

懐かしい広島で、こちらでできたたくさんのお友達と一緒に楽しんできてもらいたいです。
「被爆アオギリ」を、ぜひこちらのお友達に見せてあげて!って
母のたってのお願いを・・・・彼は果たしてきてくれるかな?^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うっ~

あの可愛い健ちゃんが、6年生だなんて・・・。
そして、修学旅行だなんて・・・。

年月ってあっという間に経つものなんだね。
行き先が「広島」ってちょっと笑えたけど、
健ちゃんにとっては楽しい旅行になることでしょう。

たくさ~んお土産話をしてくれるだろうね。

2009/05/12 (Tue) 22:44 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

電話でも話したけど、出会った頃はまだ
かわいかったもんね~~~^^
私も、会うたびに一番成長を感じるのは
Yちゃんだな~^^
そのYちゃんも、来年は修学旅行だもんね!

月日がたつのが早すぎ~~~!

昨日はつかれきって帰ってきて(笑)、
あまり多くを語らなかったわ。
今日あたりぽちぽち話してくれるかな??^^

2009/05/14 (Thu) 11:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

