--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
15
(Fri)10:21

「キッス・オブ・フェリアⅡ」

だんなのくれた「キッス・オブ・フェリア」が咲きました^^
以後、「キッス・オブ・フェリアⅡ」と呼ばせていただきます(* ̄m ̄) ププッ
kissoffelia2.jpg
やっぱりかわいい!!!
私はいろいろ変化する色の中でも、この、きれいなイエローが特に好きです^^

先日のキッス・・・が、この姿を最後に潔く散りました。
kissoffelialast.jpg
先端がさらに濃くなり、縮れていますが、これがまた素敵^^
次の朝には見事に散っていました。あっぱれ!「キッス・オブ・フェリア」どの!!

朝、8時にようくんを見送り、そのまま庭に出て水遣り&観察&鑑賞の至福の時間をすごし
部屋に戻ろうとすると・・・・おっ!
buikuro200905011.jpg
網戸越しに息子たちが( ・_・)じーーーーーーーーーーーーーーーーっ(爆)
この直後に、チーとの微笑ましいキスシーンが展開されましたが、
撮影に間に合わず・・・・・・



******************************************************************



先日、ある方に、あるものをお届けしたお礼にと、こーーんなサプライズが届きました♪
okurimono20090511.jpg
黒猫&バラ&クローバーですよ~~~~~\(^0^)/
見事なまでに直球ど真ん中どストライクに
私のハートを持っていかれました~~~~~。

黒猫ちゃんはカレルチャペックの紅茶とのセットでミニボウル♪
バラはコンパクトミラー♪
クローバーは財布に忍ばせておく、「お守り」です^^

見ていてくれてるかな??
気を遣わせちゃって、恐縮です!本当にありがとうございました!!
一緒に楽しむことができて、私もハッピーでした♪(うふ♪)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

