--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
19
(Tue)23:43

お菓子教室♪

久々に、バラネタでない内容です(^^;;;;
いつものウォーキング仲間(以後、「歩友」とでも呼ぼうかな。)が以前行っていた
お教室に連れて行ってくれました。

ご自宅の広いキッチンで気の向くまま教えている、といった感じの
とても落ち着くお教室でした。

今日教えてもらったのは、「フロランタン」と「チョコスティックパン」♪
じゃ~~ん☆
20090519okasi.jpg
息子たちの大好きな、○マザキのチョコスティックパン、そのものです!!
簡単にできて、おいしいし、楽しかった。
何より安全ですしね(爆)
「フロランタン」なんてどこかのパティスリーで買ったかのようでしょう??(笑)
20090519okasi2.jpg
これがまた、すんごくおいしいんです^^

今まで、自己流でやっていたパンの成形や、クッキー生地のこねかた・・・など
目からうろこ、的なご指導をたくさん受けられて
とっても有意義な時間でした。

いつもながら、同じ矢印に向いていろんな事柄を楽しめる歩友たち。
今の私の一番の居場所&癒しです。
これから先も、まだまだこの仲間たちとやりたいこと行きたいお店がたくさんありすぎて・・・。
年間計画立てなきゃ!ッて感じです(^^;;;;
感謝、感謝☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

