--_--
--
(--)--:--


2009_05
26
(Tue)20:23

「アブラハム・ダービー」

新潟のてんてんさんちからやってきた
アブラハム・ダービーの挿し木苗のつぼみが開花しました~。
dabi2009.jpg

昨日はまだ、小さかったつぼみが
今朝、立派に開いていて感激しちゃいました(*´∇`*)

てんてんさん~♪
これは間違いなくダービーですよね??(* ̄m ̄) ←私信(爆)

C.O.M.M.E.N.T

挿し木苗だから、まだ本来の咲き方ではないけど、
これは間違いなくダービーです*^^*
フルーティーな香りがしませんか??
ちなみに、我が家の親株のダービーはまだ蕾です^^;
今年1年でものすごいことになりますよ~!!
ERの挿し木は2年目から爆発的に成長しますからネ(* ̄m ̄)ムフフ

2009/05/26 (Tue) 20:58 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

間違いなくダービーですか??
嬉しい~~~(*´∇`*)
香りはとってもフルーティで、私の好きな香りです(*´∇`*)
あら。お母さんより先に咲いちゃったのね(* ̄m ̄)
おませさん(* ̄m ̄) (爆)

そうなの?そうなの??
2年目がすごいの???
わくわく。楽しみです^^

2009/05/27 (Wed) 21:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

