--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
27
(Wed)20:32

「シャルロット」

ずっとずっと探していた「シャルロット」をついにゲットしました~~~
charlotte20090526.jpg

残念ながら中心の花びらが半分散っちゃいましたが(泣)、
このかわいいカップ咲きにやさしいレモンイエロー・・・。ああ・・・やっと会えたね(爆)
実は昨年の秋にお迎えした挿し木苗をお☆さまにしちゃいまして・・・・。悲しみに暮れていたんです・・・。

すると、ロザリアンさんがオークションに出しているではありませんか~~~。
さっそくらみぃを誘って飛んでいきました~~~^^

いやいやいや~~~~
迎えてくれた一面のバラ!!!そこはまさにお宝の宝庫でした♪
秋にお邪魔したときよりもたくさん咲いていました^^

やさしく気さくなオーナーさんは変わらずで^^
オークションの出荷作業で大忙しの中、毎度ながら丁寧に説明してくださいました♪

シャルロットはオークションよりもお安くしてもらった上に、
たくさんの苗の茂みの中からお宝発見!!
ERの「L.D.ブレスウェイト」ではありませんか~~~~(≧∇≦)

こちらもお安くしていただいて、さらに、かわいいおまけまでいただいちゃったし^^
さらに、さらに、一目ぼれしたこのバラ
bisent200905.jpg
、の苗を作ってもらうことまでお願いを聞いてもらいました(*´∇`*)

秋に、この子と、アーチに這わせるつるバラ2種(もう、決めてきた^^)を
お迎えに行く予定です。

ロザリアンさん、ほんとに癒されます~~~(*´∇`*)

私の春の発作はこれにて一段落いたしました(笑)
おまけは・・・・・・




「ローラ・ダヴォー」の苗です^^
淡いピンクのかわいいポンポン咲きのつるバラです^^
rola.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ふふふ^^

また増えたね~!!
すごいよぉ。
いつか遊びに行くぞ~って、心に決めました。^^
2年後くらいのもこりんのおうちのお庭が、すごく楽しみです!

2009/05/28 (Thu) 00:35 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

どうも、発作は押さえ切れなくて。。。
この春に増えたのは、自分で買ったもの3種類、
いただいたもの2種類・3鉢、
母が買ったもの1種類、母がもらったもの1種類(←お世話は私だから^^)
8鉢だよ~~~~!
あっ挿し木苗もいただいたから・・・・
14鉢だ~~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どーよ・・・これ(爆)

あと、秋にアーチ用に白バラ2種類と、
あこがれのグラハムトーマスを購入したいと思っています。
それくらいでおさえとかなくっちゃお世話が大変だよね(^^;;;;

数年後がどんなになってるか私も楽しみ~♪
お星様にしないよう気をつけなくっちゃ♪
ホント、いつか遊びに来てよ^^

2009/05/28 (Thu) 23:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

