--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
29
(Fri)23:45

おかえり^^

ツヨポンが帰ってきました!
ツキモノが落ちたようなめちゃめちゃ晴れ晴れした笑顔に、
涙がこぼれました。

今回のことで・・・・・
今の日本という国は、たった一度の過ちで、
その人の人格そのものも全否定してしまう傾向にあるのだと・・・・
実感しました。

私も、ツヨポンのそれとは比べ物にはなりませんが、
役員をしていたときに、ひとつの失敗から
全人格を否定されるような言われ方をしたことがありました。
なので、今回のツヨポンの事件は、切なくてたまりませんでした。

それでも、やっぱりいつもの自分を見ていてくれる人が必ず応援してくれる・・・。
私も、仲間や、友達のおかげでどんなに救われたかわかりません。
ツヨポンも、今回のことで 自分を応援してくれる人たちの多さ・温かさ、
スタッフや何を置いてもスマップの他の4人の絆の強さを
改めて実感することができ、
それがあの、晴れやかな笑顔につながったのでしょう。

何度も、「感謝」という言葉を発した謙虚なその姿勢は、
さらなる彼の大きな成長につながったと思います。

お酒についても、いつかは体をこわしてしまうかもしれない飲み方をしていたようなので
健康面においても「なくてはならない事件」・・・すべては必然だったのでしょう。

「ピンチ」を「チャンス」に変える力は誰にでもあり、
そういう試練はそのために与えられるのだと思います。
今回の事件を謙虚に受け止めた彼を、今後も変わらず応援したいです^^

月曜日のスマスマは久々に5人そろいます。
やっとスマスマを観ることができます。
『ありがとう』を歌うみたいですが、
こんな事件が起こることがわかっていたかのようなこの歌・・・(爆)、
バスタオル抱えてスタンバイします(≧∇≦)



*******************************************************************



北海道からやってきたピンクのミニつるバラが
咲き始めました^^
pinkminiturubara20090526.jpg
たった半年でだいぶ伸びました~
pinkminiturubara2009052602.jpg
来年が楽しみだな~~~^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/30 (Sat) 15:34 | # | | 編集 | 返信

>ナイショさま^^

ふふふ♪
ヒートしてくれてありがとう(*´∇`*)

あとで携帯にメールするね^^

2009/05/30 (Sat) 20:55 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

