--_--
--
(--)--:--


2006_02
21
(Tue)20:45

ちょびっとだけD'sな時間☆

今日の私の1日は超ハードなスケジュールでした。
お仕事して~D'sさんに打ち合わせに行って~
午後からようくんの参観・懇談会で~そのあと生協に出て~
ようくんのテニスの送り迎えをして~夕飯を食べさせたら
8時から自治会の役員決め・・・・・

ほとんど息つく暇もなく、すべての用事が終わったのは夜8時半でした
そんな私の1日で、D'sさんで過ごした1時間が憩いのひととき♪
どうもありがとね~~~ママなお&Keikoちゃん

今日のママなおは、コサージ作りに励んでおりました。
200602212045162

こーーんなのや
20060221204516

こーんなの
お値段も、大体1500円から2000円以内の超リーズナブル
なかなかこのお値段でこんなに素敵なコサージは買えませんよ~

これから卒業・卒園式、それから入園・入学式を控えている方、
コサージはぜひ、D'sさんで

C.O.M.M.E.N.T

ありがとー!私もコサージュ作るのが精一杯で画像も撮ってないのに(汗)
もこりん♪載せてくれてる~v-10
明日もがんばるぞーv-91

2006/02/21 (Tue) 21:24 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~の一日だったねv-12

そして、コサージュすごい素敵~☆後、何年後
かの卒業式には是非お願いしたいわぁ~v-10

さすがだぁ~v-424

ところで、あの~リブのところに家出くんが、、
しかも真っ黒のv-12
業務連絡でしたぁ~v-16

2006/02/21 (Tue) 22:27 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

>ママなお
昨日はありがとう~~~v-22
コサージュに関しては何も手伝えなくてごめんe-459
しかし、あの、あざやかな手さばき・・・・
感動ものだったわv-10 尊敬・・・v-10
たくさん売れるとよいねv-411

>かわっち
そうか~~~かわっちのところはまだ、しばらく必要ないね~~~
あっv-21 義妹さんのところがそろそろ入園なのでは??e-277e-277e-277v-8

リブね・・・・リブ・・・・・
そういやそんなのあったなあv-404←おいっ
業務連絡ありがとうv-344

2006/02/22 (Wed) 06:27 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

