--_--
--
(--)--:--


2009_07
19
(Sun)10:16

生存報告m(_ _)m

ご・・・ごぶさたしてます(^ー^;A

なんと1ヶ月以上も放置してしまいました。
やはりパソコンのすぐ隣の部屋で工事している状態では
落ち着いてパソコンに向かえなくって・・・・。

12日にダイニングキッチンが完成しました\(^0^)/
13日にダイニングキッチンにリビングの荷物ごとお引越しし、
快適に暮らしております。
15日からリビングの床解体、コンクリート敷きの作業が進み、
明日から床張り作業が始まります。

今日は1日工事はお休みです。
やっぱり気分的に楽だわ~~~~(*´∇`*)

ちょっと工事の軌跡を・・・・。
これは、我が家に代々暮らしていた先代猫たちによる柱の傷跡です。

sendaicatsomoidenohashira1.jpg
すごいえぐれ方でしょ??(^^;;;;
玄関→旧キッチンへの入り口部分の柱です。

そして【After】 現在の同じ場所の写真。

nekonoomoideafter1.jpg
先代の猫たちの想い出はクロスできれいに包まれてしまいました。

もうひとつ【Before】 洗面所&お風呂場への入り口の柱
sendaicatsomoidenohashira2.jpg
半分になっちゃってます(^^;;;;
そして【After】

nekonoomoideafter2.jpg
なんということでしょう~~~~(爆)
すっかりきれいに覆われちゃって・・・先代猫たちの想い出は私の心の中に
懐かしくしまわれることとなりました。

あは!奥の部屋は母の部屋なのですが・・・・
こっそり母が写りこんじゃってますね(笑)

玄関周りはまだ、工事中なので、床はまだ保護材で覆われ、猫たちもここからむこうへは
行かれない窮屈な暮らしをしています。
もちろんリビングの床下もむき出しなので縁の下に入り込まないよう、リビング方面も封鎖。
さすがに退屈そうです(涙)

火曜日まで後三日・・・。もう少しだから頑張ろうね!コブクロたち^^

では、また・・・おいおい報告いたしますね^^

C.O.M.M.E.N.T

もこりんさん、無事生還(?)おめでとうございます^^
この日をどんなに待ちわびていたことか…(涙)
てんてん、嬉しいっ(≧v≦)!!!

↑の写真、某番組のビフォー&アフターを見ているようです。
我が家の柱や壁も先代ネコ達によって見事に破壊されています;;
こうやってリフォームするんですね( ゚ O ゚ )ナルホド
言われなければ元の姿がわからないくらい綺麗!
あぁ~、ウチもリフォームしたいわ❤

2009/07/20 (Mon) 21:00 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

てんてんさん~~~
ただいま!待っていてくれて嬉しいよ♪
一人でも待っててくれる人がいる限り
ブログ頑張って続けなきゃね^^

(*^m^*) うふふ♪某番組で紹介されるほど
話題性のある家じゃあありませんが・・・・
私たちの中ではまさに、某タイトル通りです!
リフォームってすごい・・・。
私たちの予想をはるかに超えた仕上がり具合に
ただただ、感動です。中身は新築そっくりさんだよ。

てんてんさんも、いつか・・・ね♪

2009/07/23 (Thu) 11:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

