--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
18
(Tue)13:53

オダマツリ^^

「やっぱかっこよすぎ!悶えて椅子から落ちそうになった~反則よ~~」
私より一足お先に『アマルフィ~女神の報酬~』を観てきたのんき♪さんからのメールに
テンション急上昇!!
1週間前の月曜日、やっと観にいくことができました^^
「織田君はイマイチだけど、天海祐希さんが大好きだから一緒に行こう♪」と
おつきあいしてくれたKMねえさんに、
「わたしが椅子から落ちそうになったら引き上げてね♪」ってお願いしておきました(笑)

待望の『アマルフィ』・・・7月18日に公開されて・・・
どれだけこの日を待ったことか。
誘い出してくれたKMねえさんに感謝です。

フジテレビが総力をあげて宣伝してたし、前評判はかなり高かったけど
まさか期待はずれってことはないよね~~~などとちょっぴり心配したりしてましたが
そんな心配は無用でありました^^

満足度150%・・・いや、200%??
1週間以上たった今も余韻から抜け切れません~~~(*´∇`*)

何より嬉しかったのが、観終わった後KMねえさんが、
「いや~~~!よかった!大満足!私、この織田くん今まで一番好きだわ~♪」と
大絶賛してくれたこと^^
おまけに、以前は、天海さんに婿にもらって欲しい~~~とのたまわってた私に、
「え~~~???それは許せない!天海さんのお婿さんは阿部ちゃんくらい大きくないと~」
って大反対だったのに、
「すごく似合ってた!!二人、くっつけばいいのに~」と言い出す始末(笑)

それくらい「黒田康作」という役どころは織田くんの新しい魅力満載でした(*´∇`*)

ストーリーも最後まではらはらどきどき。
途中、天海さんの涙に何度も泣かされ、
織田くんのおだやかなまなざしに気を失いかけ、
そして何より世界遺産・アマルフィの美しさに鳥肌ぞわわわ~~~~!!!

イタリアってなんて美しい国なんでしょう・・・・。
死ぬまでに絶対行くって心に誓いました。
もう、海外旅行は生涯イタリアだけで十分だわ・・・。

その、美しさにものすごく映える天海祐希さん(と、織田くん/爆)(*´∇`*)
「BOSS」のときの男らしいかっこよさが大好きでしたが、
アマルフィの気丈に振舞いながら弱さも見せる演技に惚れました(*´∇`*)
戸田恵梨香ちゃんの役どころもよかった~♪緊迫感の中でほっとさせてくれました。
そして佐藤浩市さん!なるほど!さすがですよ!!
織田くんと携帯電話だけでやりとりする声だけの上司まで・・・豪華なキャスト!!
エンドロールで名前を見つけてびっくりでした♪

次なる激しい妄想は・・・
織田くんと天海さんの結婚・・・ではなくて
「BOSS」と「「踊る・・」のコラボ作品!!これ、実現しないかな~^^

その前に来年撮影開始決定の「踊る3」だな~~~
織田くん、黒田から青島へ戻れるのかなあ??(*´∇`*)

そして今は、「オダマツリ」のため、連日寝不足中(^^;;;;
一昨日の夜は、男子100Mの決勝がどうしても気になって、
TVつけたままリビングで寝てしまいました。
ものすごい歓声で目が覚めたのが朝方5時前。
ボルトが世界新記録を更新した直後でした!!

黒田が抜けきらないのか?いつものテンションと違う落ち着いた熱さの織田くんも、
さすがにすごく興奮状態^^ 
歴史が塗り替えられる瞬間と同時に、織田くんの様子も
リアルタイムで見られて、大満足で再び眠りにつきました(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

