--_--
--
(--)--:--


2006_02
22
(Wed)22:18

トールは楽しい♪

先週に引き続き、
今日も石田トール教室でした
今日は大人数だったし、
超久々にお会いする生徒さんもいらして、
いろいろと話にが咲きました~~~
楽しかったです

で、今日の成果がこれです
060222_1445~01.jpg

だいぶ形になってきたでしょう~~~
ちゃんも、ほら
060222_1446~01.jpg

うっふっふ 
かわいいかも~~~~~

あと、一回で仕上がるかな~~~~うふふ
さて、次は何を描こうかな~~~(気が早っ

C.O.M.M.E.N.T

優しい色合いの、作品だねー。
どんな風に仕上がるんだろう、とっても楽しみ♪
私も、今週は、トールを頑張ってみたよ。
なるべく早く、描けるように、頑張ります~。

2006/02/23 (Thu) 10:32 | くまいち #- | URL | 編集 | 返信

くまいちちゃんもがんばってるんだよね~~
出口先生のだったっけ??( ̄ー ̄)
楽しみだあ~~~♪
この作品は、私にはめずらしくラブリーなピンクの作品なんだよ♪これからピンクを強めていくんだと思うんだけど、私もでき上がりが楽しみじゃ^^
お互い頑張ろうね~~~♪

2006/02/24 (Fri) 09:20 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

いつも私のブログ見てくれててありがとう。もこりんのも見てるよ~。私はまだまだ慣れないけど、頑張るよv-22

2006/04/05 (Wed) 23:28 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

おおっ♪

アッキー♪いらっしゃい~~~♪
最近はめっきりトールのペースも落ちちゃってるけど、
やっぱり、たまにでも筆握ると幸せな気分になるよ~v-22
私も、セミナーで買ったクローバーのキット、描こうっとv-21

アッキーの新作も楽しみにしてるねv-343

2006/04/06 (Thu) 00:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

新宿御苑

今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw

2006.02.22 (Wed) 22:24 | 都会で迷子・・・的日記

。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.02.22 (Wed) 22:26 | 今すぐ見たいエンタメサイト!
