--_--
--
(--)--:--


2009_08
21
(Fri)13:32

「ヘリテージ」

こちらもてんてんさんちからやってきた挿し木苗です^^
heritaji1.jpg
このバラのピンクってどうしてこんなにやさしい色合いなのでしょうか・・・(*´∇`*)
透き通るようなピンク・・・。
こんなやさしい雰囲気がかもし出せる女性に私もなりたいです^^
heritaji2.jpg
あれからもばんばんつぼみをつけてくれる元気な子です。
今は、株の充実をはかるため、心を鬼にして摘蕾しています。



****************************************************************


200M決勝のボルト、ほんとにすごいですね!!
今朝も、子供たちとリビングで歴史的その瞬間を見ようと頑張っていましたが、
目が覚めると、4時ちょっと前。
織田くんの興奮もだいぶおさまり、
「まだ眠れませんよ~!!次の競技です!」って
完全に終わってしまったあとでした・・・・(T△T)

今夜は400Mリレー・・・今夜も眠れないわ・・・・(^^;;;;



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

