--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
29
(Sat)23:59

「チュチュ オプティマ」

我が家のミニバラ優等生です^^
他のミニバラたちは黒星病にやられつるっぱげだというのに,(爆)
この子は、たくさんつぼみをつけ、またまた愛らしい花を咲かせ始めました^^
chuchu2009082.jpg
春のバラよりも色が薄くて透明感があってこれまた素敵^^
chuchu2009081.jpg
レンガにもよく映えます^^

こちらは5月のチュチュ。
chuchu2009052.jpg
中心の黄色と、周りのピンクのグラデーションがなんとも絶妙でした(*´∇`*)
ミニバラには思えない存在感♪
chuchu2009051.jpg
秋になるとまたこの色合いが見られるのかしら(*´∇`*)



**************************************************************



今日はコブクロの広島ライブでした。
ずっとずっと楽しみにしてきましたが、わけあって参加をやめました。
奇しくも前回のライブを、へい山さんが泣く泣く断念したのと
同じような理由でした。
行けなかったのは残念ですが、後悔はしていませんでした。
・・・が、以前からずっとずっと生で聴いてみたかった、
「NOTE」も、「手紙」も歌われたとのんき♪さんから聞いて
さすがにがびーーーん・・・・・・。

絶対号泣してただろうな~~~(*´∇`*)

なかなか こんなちっちゃな夢でもかなえられないものなんだねえ(*´∇`*)

まだまだコブクロのライブに行き続けるための目標ができました!!
心はもうすでに、次のライブです(*∩∩*)

余談ですが、私の代わりにチケットトレードでライブに参加してくださった
山口の方(もちろん面識はありません)が、私と似た雰囲気だった、と
へい山さんが教えてくれました^^
不思議な縁ですね^^

ネタばれで知った今回のライブのセットリスト通りに曲を編集し、
聴きまくって、のんき♪さんのお友達のきいちゃんと、
昨年一緒にライブを楽しんだYさんがそれぞれ送ってくれた
ツァートラックの写メを眺めて、ライブに参加した気分になってます♪
みんな、私の分も楽しんできてくれて、ありがとーーーーーー♪♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コブクロはやっぱりすごいわ。歌の力、お客さんの力、ライブで味わえる幸せ、自然に流れる涙…もこりん♪次は一緒に行こうね(^O^)/

2009/08/31 (Mon) 10:58 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

今年は、去年の分まで十分堪能できましたか??
『手紙』聴きたかったわ~~~(T□T)
次回が今から楽しみです(*´∇`*)

2009/09/15 (Tue) 18:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

