--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
30
(Sun)08:25

「グリーンアイス」

この子も、我が家のミニバラ優等生です^^
greenaice2009081.jpg
つぼみには赤が混じっていて、開くと淡いピンク。
それからホワイト、最後はグリーンにうつりかわっていく、
なんとも風情のあるミニバラです。
greenaice2009082.jpg
思い切って、門の横の植え込みに地植えしちゃいました。
地植えしちゃって大丈夫かな・・・と少々心配していましたが
ミニバラの中でも強健で、地植えにするとぐんぐん育つとあったので、
ちょっと安心。
ここのスペースは、白いバラを中心にまとめようとたくらんでいます^^
greenaice2009083.jpg
白にグリーンが混じるバラやお花にめっぽう弱い私(*´∇`*)

やっぱり「キャンディ・キャンディ」の影響が大かな??(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

グリーン・アイスなら地植えしても大丈夫かも。
我が家のミニバラもこのコだけはつるっぱげにならなかったし。
見た目は可憐なのに、ものすごーく丈夫な薔薇ですよね^^

白薔薇のエリア…とってもステキ❤
他に何が植えられるのかな?
ERのローズ・マリーとかアイスバーグとか??
夢は膨らみますね~(*´艸`)ウフフ

2009/08/31 (Mon) 07:09 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

ごぶさたしてます^^
やっぱりてんてんさんちもグリーンアイスは
元気印なんですね??(*´∇`*)
今、地植えした花壇で花盛りです♪

ピンポーーン!!
白薔薇エリアにはメインにアイスバーグを、と
考えてます(* ̄m ̄)
すでに、ヨハネ・シュトラウスも植えてあります^^少し、ピンクがかりますが、差し色になるかな、と^^ 
ローズマリーも素敵ですね~♪
地植えしても大丈夫かな??

2009/09/15 (Tue) 18:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

