--_--
--
(--)--:--


2009_09
17
(Thu)00:35

お散歩武威くん

芝生がだいぶ根付いたので、8月の終わりにチーを
元の居場所にと戻してやりました^^
そして、武威はばあちゃんに芝生の上をお散歩させてもらいました。
osanpobui3.jpg

武威はチーと一番の仲良しさんです^^
osanpobui1.jpg

そしてこれはおまぬけな姿の武威くん(^^;;;;
hikkakaribui.jpg
左手のつめが、ソファに刺さったまま抜けないのです。
で、そのままこの姿・・・・。しばらく撮影サービスタイムのごとく
このままの格好で笑わせてくれました^^
あいかわらず おちゃめなやつです(*´∇`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

