--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
17
(Thu)20:10

「ディスタント・ドラムス」

先日、つぼみだった「ディスタント・ドラムス」が華麗に咲きました♪
distantdrams2009091701.jpg
薄いオレンジ(というより、ジュリアを思わせる薄茶色?)~ラベンダーがかったピンクのグラデーションが実に不思議な色合いのバラ。
待望の開花にしばしうっとりでした(*´∇`*)
distantdrams2009091702.jpg
とてもアンティークな雰囲気で、素敵すぎ~♪
つぼみがあまりにまっかっかだったので少し不安でしたが(爆)、
まさにあこがれのディスタント・ドラムスそのまんまでした~♪
そして夕方にはすっかり退色・・・・。
distantdrams2009091703.jpg
これまたグレイッュ・ピンクでアンティーク~♪素敵~~♪
いつまでもみとれてしまいました(*´∇`*)
てんてんさん、ありがとう!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いえいえ、どうしまして*^^*
とっても綺麗に咲きましたね♪
お花も葉っぱも全然傷んでないし、
これはもこりんさんのお手入れの賜物ですね^^
そうそう、蕾の時は真っ赤なんですよね。
私も初めて蕾を見た時は不安になりました。
でも、蕾から散り際まで色の変化が楽しめて
なんかお得な感じがしません? ̄m ̄ムフ

↓の武威君、めっちゃ癒されますぅ~(≧v≦)
武威君ってトレンカをはいてるみたいな柄なんですね。
流行に敏感なネコちゃんだわ~(笑)
武威君の3歩下がって見守るチー君も可愛い❤

2009/09/18 (Fri) 00:45 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

きれいだね

もこりん、こんにちは。
相変わらず、素敵な薔薇たちが咲いてるね。
夏は、お手入れが難しくってほとんど害虫達にたべられちった。

あんなにあった鉢の薔薇たちももう残り少ないです。

ふれあいまで2週間となりました。
怖いぃぃぃぃぃ~

さて、どんなことになるのかな?

そうそう、blog2個目立ち上げたの。
2つとももこりんのをリンクさせてもらってもいいかな?

2009/09/22 (Tue) 18:20 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

本当にこんな素敵なバラをありがとう♪
本当に、花色の変化がどのバラよりも楽しめる感じ^^ お得感抜群ですね^^

このときはどのバラも葉っぱが見事にきれいだったのに、
昨日くらいから何者かに葉っぱをまあるくかじられてて・・・・。
それは見事なまあるさなんです・・・
何者の仕業かなあ??(`へ´)

トレンカって・・・おばちゃんは初耳だったのですが(爆)、
検索してわかりました(爆笑)
なるほど~~~確かに武威はトレンカはいてる~(*´∇`*)
流行の最先端だわ~~~♪

2009/09/23 (Wed) 00:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>かずりん^^

おひさ~♪
もう、ふれあいが目の前だね@@
忙しいでしょう!!!

2年前が懐かしいわ・・・・。
行きたかったんだけど、義父の四十九日も終わっていないので
泣く泣くあきらめました。
6年生になる健ちゃんも相当行きたがってたんだけど・・・・。
大成功を遠い空の下から祈ってますね^^

2つ目のブログ、素敵だね~♪
こんな気ままなへっぽこブログでよろしければ
リンクどうぞどうぞ!!
あ、私もリンクさせてもらおーーーっと^^

2009/09/23 (Wed) 00:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

