--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
22
(Tue)23:13

「グラハム・トーマス」

去る9月17日、
姉・らみぃに続き、私の影響でバラにはまってしまった友達を連れてロザリアンに行ってきました。
目的は、アーチに這わせるつるバラをいただきに行くことだったのですが・・・・。

見つけちゃったのです!掘り出し物の「グラハム・トーマス」♪
1mは軽く超えている立派な苗が破格値で♪
迷わず連れて帰りました^^
graham20090917.jpg
ビニールポットを突き破って地面に根を下ろしていたのを切って連れて帰ったので
あわてて地植えしました(^^;;;;
つぼみもしおれ気味で・・・無事咲くか心配でしたが・・・・
tomas20090922.jpg
今朝、咲きました!!!(涙)
あこがれの、グラハム・トーマスが我が家の庭で!!!
感無量・・・(T□T)
tomas2009092202.jpg
天気が悪くてこんな色ですが・・・実物はもっと明るい黄色です^^
さわやかなティー香が入り口から出入りするたびに香り、癒されます^^
あああ~~~~シ・ア・ワ・セ(*´∇`*)



***********************************************************



ちなみに、アーチに這わせるつるバラは
四季咲き性が強い白っぽいバラ、ということで
オーナーさんお薦めの「スワン・レイク」と「ピンク・シフォン」を
連れて帰りました^^

ちなみに「スワン・レイク」はこんなお花が・・・
swanlake.jpg
「ピンク・シフォン」はこんなお花が咲く予定です^^
pinksfon.jpg
春が楽しみです~~~~^^


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

