--_--
--
(--)--:--


2009_09
26
(Sat)18:23

まちがってましたぁ~~~ヾ(;´▽`A``

最近、病気発症に伴い、
あちこちのバラサイトを渡り歩いていて重大な発見をしてしまいました!!

今まで「ブランデー」だと思っていた子が「ハーモニー」で、
「ハーモニー」だと思っていた子が「ブランデー」でした~~~~(^ー^;A アセアセ

この子が「ブランデー」
090925_1739~01
そしてこの子が「ハーモニー」
brandy20090423.jpg


確かに、「ブランデー」の名前どおり黄金色のシックな色なのです(^^;;;;
090925_1739~02

この二本を同じ日に植栽したので、タグを間違えてしまったようです。
なんということでしょう~~~☆

と、いうわけで、これまでの記事も、すべて修正したしますね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

