--_--
--
(--)--:--


2009_09
30
(Wed)09:54

「アブラハム・ダービー」

またまたてんてんさんちからやってきた挿し木苗が開花です^^
「アブラハム・ダービー」さん♪
090927_0859~01
初夏に咲いたときよりも、
ダービーさんらしくなりました(*´∇`*)
090927_0901~01
まだまだ花の大きさは小さいんですが、香りはめっちゃいい香りです(*´∇`*)
成長も早く、来年はさらに期待できそう・・・・(*´∇`*)

他にも、「パット・オースティン」と「ヘリテージ」が咲きました。
あ、「サンテグジュベリ」も(*´∇`*)

他のバラさんたちは、つぼみや咲いてる花を切るのが惜しくて、夏剪定をしませんでした。
愚か者の私・・・・。ようやく夏剪定の意味が理解できたので(遅っ!!)
来年は頑張って秋バラを咲かせるぞぉ~~(^o^)/


*********************************************************


土曜日に、『近藤工芸』さんから待望のダイニングテーブルが届きました!
090926_1449~02
写真ではこじんまり見えまずが、2メートルもある6人がけテーブルです^^
090926_1452~01
これまた写真ではよくわかりませんが、テーブルやベンチのラインが波うっています♪
すっごくこのラインが癒されます。

近藤工芸さんは高いものになると100万も超える桜の一枚板テーブルなんてのも扱っていて
敷居のお高い存在だったのですが、庶民にも手が届き、しかも木の味わいが堪能できる、
こんな素敵なリーズナブルテーブルも置いてあります♪
おまけに顧客セール中だったし。。。うふふ♪

発注してからまさに8週間ぶりの納品。
手作り感いっぱいのぬくもりあるテーブルで食卓も癒しの空間になりました♪

もちろんコブクロたちもお気に入り♪
090930_0959~01
「だけど、座布団がないとダメなの♪」
写真は、ますますダルマ状態になっていく心さんでした(^ー^;A

C.O.M.M.E.N.T

家具・・・・

行ったことはありませんが名前、テレビで聞きますね。
木、良いですね~

2009/09/30 (Wed) 11:03 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

お久しぶりです~~^^

テレビでCMしてるんですかね??
私は知りませんでした(^^;;;;

よかったら一度行ってみて下さい。
木の匂いにとっても癒されますよ~~~^^

2009/09/30 (Wed) 21:38 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

