--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
01
(Thu)18:46

コブクロ・コウフン

今日で1年と半年になる武威と玖絽^^
だからというわけではいけど、ぼろぼろになった爪とぎ用ダンボールを買い換えました。
さっそくやってきたのは玖絽・・・。
kurotomatatabi.jpg
そして目ざとく付録のまたたびの袋を発見!!我を忘れて袋に猫パンチ炸裂☆
またたびをふりかけてやった爪とぎに居座り、しばらく大興奮でした!

玖絽:10月1日現在 5.9キロ でかぁ~~~~( ̄□ ̄;;)

お次はやっぱり興奮状態の武威☆
buitomatatabi.jpg
このあと、玖絽に襲いかかっていました(^^;;;;

武威:10月1日現在 4.7キロ 食いしん坊のわりにはこじんまりとした武威くん^^

最後は心さん・・・。
kokorotomatatabi.jpg
この直後、私のひざが襲われました(ーー;)
kouhunkokoro.jpg

心:10月1日現在 3.7キロ 
我が家にやってきた頃よりまる1キロ太りました^^
まるでタヌキかアライグマのような体型です(^^;;;;
模様もまさに、「となりのトトロ ココロさん」^^

コブクロたち、あいかわらずげんきいっぱいです!
玖絽の最近の趣味は網戸クライマー。
その巨体で、昨日は網戸をぶっ倒しました(ーー;)


*******************************************************


8月にパーゴラの足元に地植えした、のんき♪さんのモッコウバラの挿し木苗♪
ずっと動きがなかったんだけど、今日、新芽を発見しました!
mokkoubarasinme.jpg
\(~o~)/ バンザ~イ うれしい~~~♪
詳しくは「Roseな毎日^^」で♪(CM/爆)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

猫ちゃんたちかわいい♪

ていうか!
コメントいれずにはいられませんでした!
猫ちゃんたち小さくて!

うちのみみ、7キロ!
今実家にいるねねも7キロ!
うちの娘(人間)7キロ!

なんでこんなにでかい?

2009/10/02 (Fri) 11:40 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

>さくらちゃん^^

おひさしぶり~♪

わーお@@ 7キロ??
娘ちゃんはともかく・・・
みみちゃんもねねちゃんも
そんなにあるようには見えないわ~(^^;;;;

玖絽でもめっちゃ重いのに・・・

7キロぉ???@@
よっぽど食事がおいしいのね(*^-^*)

2009/10/02 (Fri) 17:26 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

