--_--
--
(--)--:--


2009_10
02
(Fri)19:32

でかがお!? 3連発(^^;;;;

長男が撮ったコブクロたちのでか顔コレクション・・・。
まずは心さん。どん!
090610_2156~02
お次は玖絽りん。どどん!
090610_2155~02
〆はやっぱり武威くん。どーーーーん!!
090927_0013~03

・・・・・・。
・・・・・・。

「失礼いたしました~♪にゃん♪」
090623_1855~04


**********************************************************



鞆の浦の埋め立て問題、判決が出ましたね。
鞆の浦は3月に広島の小学校のふれあいの旅で懐かしいみんなが来るというので、
健ちゃんとサプライズ参加してきた思い出の地だったから、感慨深く思いました。

双方の言い分はよくわかります。
確かに道幅狭かったですもんね。救急車も入れない、わしらに死ねということか、という
埋め立て賛成住民もいらっしゃいましたが、
「ポニョの町」の風情のある景観が守られたことが嬉しく思ったのは・・・・
やはり他人事なのでしょうか・・・・。

その土地に暮らしているものでないと、本当のところがどうなのか、難しいですね。
090314_1355~01

ポニョのモデルの金魚ちゃんです(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

