--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
06
(Tue)16:34

席取り戦争 勃発前

boppatu1.jpg
気持ちよさそうに眠っていた武威に、襲いかかろうとする心さん・・・(^^;;;;
一緒に眠れば問題ないのに、だいたいにおいて、
先に寝ている子を追い出して後から来た子がそこに落ち着く我が家(^^;;;;

力関係は 玖絽<武威<心   ってところです。
かわいそうな玖絽くん・・・(涙)

nakayokuzzz.jpg
めずらしく今日は、武威は追い出されることなく
仲良く眠りにつきました^^

いつもこうならいいのに。。。。(〃´o`)=3 ふぅ



*******************************************************************


flannel2009.jpg
写真は、お気に入りの「フランネルフラワー」♪
葉っぱも花弁もやわらかふわふわでとってもかわいいです^^
flannelandwhite.jpg
こぼれダネからこんなにもりもりになったスゥィートアリッサムと並んで
芝生にとってもよく映えます^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

1枚目の写真の心ちゃんの
『アンタ!ちょっとどけなさいよ!!i-191
って表情がスキですぅ~(*^m^*)
もしかして力関係は体重の重さと反比例してる? ̄m ̄ププ
私のイメージだと、
心ちゃん→ツンデレお嬢様系
玖絽くん→おっとり草食男子系、
武威くん→吉本お笑い系

なんだけど…違うかしらん?(笑)

2009/10/07 (Wed) 13:05 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

そうなんです・・・
なぜか力関係は体重と反比例している我が家(^^;;;;
ここちゃんは無敵です(^^;;;;

てんてんさんのイメージ・・・
心と武威はまさにそんな感じです^^
でも玖絽は・・・
決しておっとりはしていないです(笑)
一番やんちゃボーイかも・・・。

先日も、網戸の上のほうに止まっている
カメムシを狙って登っていって
網戸をぶったおしましたし、
朝、昇天しているカエルやゴキブリは
たいてい玖絽の獲物です(^^;;;;
(いったいどこから入ってくるんだか・・・)

2009/10/08 (Thu) 00:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

