--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
08
(Thu)09:25

ふたりは仲良し^^

台風18号接近につき、チーも玄関の中に非難^^
そんなチーにたびたび寄り添いに行く武威♪ ふたり(?)はとっても仲良しです^^
chiiandbui20091007.jpg   chiiandbui2009100703.jpg 

chiiandbui2009100702.jpg

息子たちの脱ぎっぱなしの靴がお見苦しくて申し訳ありません・・・(^ー^;A


台風18号・・・こちらはさほどの影響もなく通過してくれましたが・・・
(朝、自宅待機になるものと信じて疑わなかった息子たちはぶーぶー言いながら
登校していきましたが・・・(^^;;;;
しかも・・・昨日の時点で今日は給食カットの午前中授業です・・・・(○`ε´○)ぶーっ)

これから台風の進路に当たる皆様・・・どうかご無事で・・・・。




ちょっと・・・
つぶやきます(^^;;;;

******************************************************************



このヒーリングストーンを身につけ始めてから・・・
不思議なことが私の身の周りによくおきるようになりました。

不思議なことというよりも、これ以上ないというタイミングで
欲しかった情報が得られるとか・・・ 新しい縁と出会えるとか・・・

あと、友達が悩んでいるときにめったに夢を見ない私がその子の夢を見るとか・・・

そんな話を大学時代の先輩に話すと、
「そのおかげでいいことがあった、と思うからまた、いい縁が寄ってくるんだと思うよ^^」
って言われて・・・そうかもな~~~って思いました♪

何事も・・・そう。
いつも感謝していたら、また感謝することに出会えるし、
自分が楽しく生きていたら いつのまにか、周りに人生を楽しんでいる人が集まっている。

逆に、何事も悪いほうにしか考えなかったり
人のあら捜しばっかりしていたり
自分は不幸だとばかり思っていると 本当にそんな人生になってしまう。
身近にそんな人がいるから・・・・つくづく人生って不思議だなあ、
「言霊(ことだま)」って大切だなあ、、、
としみじみ思う、今日この頃なのです・・・・。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/08 (Thu) 22:45 | # | | 編集 | 返信

>ナイショさま^^

かわいいでしょう??チと武威^^
他の二匹もすっかりチーには慣れたけど、
ここまで友愛を示すのは武威だけです^^
ほほえましいですよ^^

コブクロだんごの季節になったようです。
最近までは必ず後から来たほうが先にいるほうを追い出していましたが、
ここ何日かは追い出すのをとっととやめてそのまま一緒に眠る姿が
よく見られるようになったよ~^^
昨日、私のひざにも心&武威 だんごが・・・シアワセでした^^

私に力が・・・・・???
あんまり自覚したことがないんだけど、人生の節目節目で、必ずいい出会いをしているのは
確かだね・・・^^ ありがたいことです。
それから、もう、小梅との出会いからのくだりはもろ、スピリチュアルを感じるし、
ナイショ様との出会いもそう、コブクロたちとの出会いまで・・・
こちらこそ本当に感謝しています。もちろんこれからも末永く・・・ね♪

会報・・・ノックアウトだったでしょ???
若い彼もいいけど(*´∇`*)  確かにまだまだ!!(笑)
直筆での「黒から青へ・・・」はテンションあがりまくりよね~~~♪
来年はビタミン満載の年になりそうね♪
メールの頻度も増えそう・・・(* ̄m ̄) ププッ

2009/10/09 (Fri) 09:25 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

