--_--
--
(--)--:--


2006_02
23
(Thu)23:12

スカイブルーではなくてマリンブルー??

今日は(も?)D'sさんに用事があったので顔出したら
そのままずるずると・・・・
でも、仕事場をお借りして、オーダーのプレートを
カキカキしましたよ
うちにいるより、はかどるんだな~~~これが

そんでもって、ビーズのオーダーが入りました。
「スカイブルー」ではなくて「マリンブルー」なティアドロップペンダント
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ちょっと悩むけど、
とりあえずうちにあるビーズで作ってみました~
200602240833062.jpg

これは、正確には「ダークサファイヤ」というお色でして~~
私的には↓のハートのペンダントの色が「マリンブルー」かな?
って思ったりもするけど・・・・
200602240833064.jpg

どんなもんでしょう???
そんでもって、持ち合わせのパールとシルバーパーツで
こんなブレスレットも作ってみました~
20060224083306.jpg

これからの季節に似合いそうな、
なかなかいい感じに仕上がりましたよ




以下、壊れてます・・・・
(どうぞ、ほおっておいてください・・・・



今日のとんねるずの『みなさんのおかげでした』に、
な、な、なんと織田裕二がゲスト出演しました~~~
『777喫茶』というとんねるずとのトークコーナーだったんだけど、
こういうコーナーで語る織田くんってなんか新鮮~~~

最近さすがにちょっとおっさんが入ってきてかな?って
思ってたけど、今夜の織田君はなんか若返ってたような???
髪型が変わったせいかな~~~???
すっごいかっこよかったです

今日はちょっとな気分だったんだけど、
おかげさまで気分も急上昇でした
ありがとう~~~~織田裕二~~~~

C.O.M.M.E.N.T

こ、壊れとる!v-12な~んて、この程度ならぜんぜんOKでしょ?v-8
そりゃ、番組出演を見たらテンション上がるよね↑

そして、いつもながら素敵な作品の数々、、v-256v-353うっとり~。。

いろいろある「金曜日」、、乗り越えようぜ!
お邪魔しましたぁ~v-16

2006/02/24 (Fri) 10:46 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

色って、微妙で難しいよね。。。
でも素敵に出来上がってる~v-352
しかも仕事早いっv-355

かわっちの言う通り、そんなに壊れてないように拝見いたしました。
もっと壊れれてる姿を見たことがあるからかなv-8

2006/02/24 (Fri) 13:25 | poco #- | URL | 編集 | 返信

れれてる姿・・・って・・・
私ゃ、
「れれれのおじさん」かい~~~(≧∇≦)
まあ、ココは公の場ですからぁ~~~
壊れるったてこの程度のものよ・・・v-389

「金曜日」なのに、何もなかったなあ・・・v-395
落ち着かないぜーーーーーーーーーーーv-406

昨日はトールモードになってたのに、
いつのまにかできあがってたのはビーズの作品でした・・・(;´д`)トホホ v-355

2006/02/24 (Fri) 17:15 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

ほんと、落ち着かないよね~心臓に悪いv-12

コウタロウくん、クリックしたら
 「はっ?」「もこりん♪好き?」「役員?」って
言われた(≧▽≦)

なんか、ほんと意思もってるかのようだよねv-286

2006/02/24 (Fri) 19:38 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

すまんねえ・・・v-406
でも、考えても仕方ないし・・・・
なるようになるさっv-356

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「役員?」に受けた・・・・v-411
・・・で、どうなるんだろうね~~~お互いにv-399

2006/02/24 (Fri) 23:26 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

