--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
18
(Sun)21:10

最近読んだ本^^

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
(2008/07/29)
道尾 秀介

商品詳細を見る


少女たちの羅針盤少女たちの羅針盤
(2009/07/09)
水生 大海

商品詳細を見る


久々に東野作品以外を読んだ気がします(^^;;;;
『向日葵の・・・』は、読み始めたら続きが気になって気になって・・・一気に読んでしまいました。
『百夜行』以来のはまりっぷりでした。
・・・が、なんだかラストがすっきりしないというか・・・・。
はなんとも不思議な作品でした。
この本の著者の、別の作品が読んでみたくて図書館に通いますが、
いつも貸し出し中で一冊もありません(^^;;;; 今、はやってるの???(^^;;;;

『少女たちの・・・』は、
島田荘司選 第1回 ばらのまち福山ミステリー文学新人賞優秀作受賞作・・・ということで、
なんとなく親近感を感じて図書館で借りた本です^^
現代と過去の場面がいったりきたりのおもしろい展開。
ミステリーですが、犯人が誰か気になって。。。これも2日くらいでよみました。

秋になると、読書がしたくなるから不思議です♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

