--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
10
(Tue)08:17

ドラマ・・・観てますか??^^

前クールはいまいちのりが悪かった私のドラマ事情。

今クールはいいですね~~~♪豊作です♪

中でもストーリーはとってもばかばかしくて、
突っ込みどころが満載なんだけど、それが妙におかしくて^^、
まったく対極的なふたつの顔を見せてくれる三浦春馬くんの、
「サムライ・ハイスクール」のために、1週間生きてます(爆)

あの、ヘタレぶりが私の周りでは大変評判が悪いのですが、
私的にはあれだけのヘタレぶりを演じられる彼にますます釘付けで(* ̄∇ ̄*)
サムライに変身したときの異常なまでのかっこよさ・男らしさにくらくらで!!

あ~~~息子くらいのトシなのに・・・・  ヤバイです。ヤバすぎです(爆)

でも、やっぱり「ブラッディ・マンディ」の藤丸サイコー!!!(ハート)
学級閉鎖休みを大いに活用して、息子たちと深夜まで観まくりました♪
パート2ってできないのかしら・・・・。

これからが楽しみな役者さんだわ(*^^*)
織田くんと共演なんて実現しないかしら??(*^^*)
あ・・・そういえば、ウォンビンも活動再開したし・・・・人生って楽しいわ~~(おいおい)

で、あとは・・・・・(爆)、

月9 『東京DOGS』・・・イケメン二人の対照的な演技がいいですね♪
金10『おひとりさま』・・・観月ありさの出るドラマはわりとはずれがなくてスキ♪
金深夜『マイガール」・・・嵐の中で、イチオシの相葉くん初主演ドラマ!
               ほのぼのとしてて・・・・なんか・・・いいです^^
               このドラマを観てると、26で子育て奮闘中の甥っ子とだぶります^^
日9 『JIN』・・・私の大好きなタイムスリップもの+医療もの!    

これらにめっちゃはまっています^^

それから
木10『不毛地帯』
土曜深夜の『ターミネーター』 も録画してあります(爆)

まもなく始まる火10の、『ライアーゲーム』パート2も楽しみ!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

確かに今期は忙しい。
この前まで何を見ていたか思い出せないー。(トシー?)
「サムライ・ハイスクール」と「マイガール」は娘が見てる。
「東京DOGS」と「ライアーゲーム」(まだ見てないけど)
「リアルクローズ」と「ギネ」と「アンタッチャブル」と
「交渉人」「傍聴マニア」と「JIN」かな。
「おひとりさま」は切り捨てました。(笑)
今、夕方の再放送で「ライアーゲーム」の再放送を見てます。
スケートもあるし忙し過ぎるー。

2009/11/11 (Wed) 09:33 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

忙しいよね~~~。
この前までは・・・あ!
『ブザービート』はみてたっ!(爆)

いつもそうだけど、
ぴっぴちゃんが観ているものを私は
観ていないのよね~~(^^;;;;
切り捨ててたり・・・。
『アンタッチャブル』は切り捨てたし、
『傍聴マニア』なんて知らなかった(爆)
『ギネ』は観るべきだったと後悔中(笑)

とにかく今期は忙しいですわっ!

2009/11/11 (Wed) 20:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

「ブザービート」見てた!
カミヤクンが好きなのか山Pが好きなのか分かんなくなってきてた私。(爆っ!)
「ターミネーター」は夫が見てるんだけど
予約逃してばっかりいるらしい。
「ライアーゲーム」は「2」の予告で先が分かってしまったので
とりあえず再放送を先に見てから見ることにしよう!
こんな面白いドラマやっていたなんて知らなかった~。

2009/11/12 (Thu) 05:56 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

私も「ライアーゲーム」の、初回版は
まったく知らなかった(^^;;;;
再放送してくれてるの??
いいな~~~。
私も1から観てみたいわ・・・。

『ブザービート』は、
時たま出てくる、プロバスケ選手に
釘づけだった我が家でした(*´∇`*)

2009/11/12 (Thu) 22:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

