--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
26
(Mon)22:35

とうとう学級閉鎖・・・☆

明日から、長男のクラスは1週間の学級閉鎖・・・・。
次男の学年は来週水曜日までの学年閉鎖となりました・・・・。

祭りの最中、こんなに人がいて・・・インフルエンザはやるんじゃないだろうか??
と、冷静に考えていた私。
予感的中でした。

19日月曜日から、小学校も中学校もぼちぼちと学級閉鎖が始まり・・・
1週間たった今日、登校したが早いか戻ってきて、この、報告です。

明日からどうやってすごしましょう・・・。
ああ・・・お昼ご飯・・・(;______________;)

今日は本当ならお友達と岡山のRSKバラ園までドライブの予定だったのに・・・。
今週はランチの予定もふたつあったのに・・・。
うっうっうっ。。。☆

写真がないのはさみしいので(爆)・・・
『腹の上の心』さんをどうぞ♪
腹の上の心
が・・・ガンミですか~~~(^^;;;;
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あらあら・・・

大変だね。

こちらの中学校はまだ・・・かな?

インフルエンザはまだまだこれから流行るから親も子も注意が必要だね。

うちは受験生がいるから、マジで困るんやけど。
まあ、かかったら運が悪かったと諦めるしかないんだけどね。

2009/10/26 (Mon) 22:47 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム^^

お久しぶり~♪

今・・・すごいよ、こっちは。
中学校は、今日も二クラス学級閉鎖になったそうで
学校の半分のクラスが機能停止です(^^;;;;

うちも受験生だから・・・
どうせかかるなら今のほうがいいんだけど・・・。
受験の最中になんてかかったらホント
つらいよね・・・・。
それも運のうちなのかな(^^;;;;

これから香川に行くのかな・・・
くれぐれもご自愛してくだされ♪

2009/10/27 (Tue) 20:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

