--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
27
(Tue)20:26

ちょっとよそ行き顔のダイニング^^

今日は、リフォーム終了後ずっと延び延びになっていた、
室内の写真撮影でした^^
朝からせっせとお掃除お掃除♪

ファインダーに入って見苦しい物はそのつどどけつつ・・・
生活感は残しつつ・・・

楽しく撮影会終了しました♪
また、データをいただいたらご披露いたしますね^^

ちょびっと・・・・私の携帯カメラでパチリ☆
ダイニング
ちなみに・・・・
まだ、骨組みだけの頃の同じ場所の写真^^

20090614kitchin.jpg

これがたった2ヶ月ほどで変われば変わるもんだ・・・・(*´∇`*)

写真撮影を意識して・・・・・
テーブルにはお庭に咲いたバラをセッテイング^^
お客様お出迎えエリザベス
おなじみ?我が家の10年選手・クィーン・エリザベス様です^^
ちまたでは秋バラ真っ盛りの今、我が家に元気に咲いているのはこの子だけ(^^;;;;

いざというとき、たよりになる女王様です^^
(葉っぱの黒いのは病気です。。。。)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~♪

ドラマに出てくるようなダイニングだぁ~v-352
あのピンクのバラもちゃんとした名前が分かったら扱いも違うよね(笑)
元気でいっぱい咲くし女王様だしv-20
ウチにも欲しいので挿し木をお願いです(*^^)v

2009/10/30 (Fri) 10:24 | らみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>らみぃ^^

こないだはありがとうね~♪
すっきりしたよね~(* ̄m ̄)

この、写真なかなかでしょ?
さすがは撮影用(笑)

挿し木、了解!
名前があるとわかったらやっぱ、扱い違うね~♪
もちろん、私もだけどね♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
らみぃんちのジュリーやおだっちの
挿し木はどうなっちゃったんだ~~???( ̄ー ̄)

2009/10/31 (Sat) 09:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

