--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
07
(Sat)12:02

手作りおやつの季節 到来??

リフォームが始まってからこっち、あれほど焼いていたパンも、食パン以外
焼かなくなり・・・たんと手作りに縁遠くなっていましたが
ここのところ、やっとやる気が出てまいりました(* ̄∇ ̄*)

ひさびさに、マフィンを焼きました^^
マフィン200911005
もう、ずいぶん前から甘いもの大好き長男には焼いて~焼いて~って
言われ続けていたマフィン・・・・
やってみると、意外にすぐできるじゃん!
やる気が出ないって困ったものね(^^;;;;

要は、あんまり得意じゃないのです・・・お菓子作りって(^^;;;;

これは、定番チョコチップ入りと、もうひとつはオレンジマーマレード入り^^
次はブルーベリーを入れて焼いてみよう♪



*********************************************************



ただいま、我が家は秋バラの季節がやってこようとしています~♪
幸せな季節です・・・(*´∇`*)

イングリッシュローズの「アンブリッジ・ローズ」
アンブリッジ2009110053
つるバラの「ポルカ」
ポルカ2009110502

もっと見たいわ!って思ってくださる奇特なお方は(爆)、
『Roseな毎日^^』にも遊びに来てくださいね~♪

最近・・・・ここに載せるネタもすっかり品薄な毎日・・・。
毎日バラと戯れることしかしておりません(;^_^A
こちらのブログはかな~り不定期更新になりますが、ご心配なくですので(*´∇`*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 17:14 | # | | 編集 | 返信

>ナイショさん^^

なぜにナイショ??(笑)
それはさておき・・・(爆) 元気だよ~~♪
コブクロたちは先週コタツを出したからコタツの住人になってしまってる。
コタツの中でいつも伸びてるよ(^^;;;;

バラは冬以外はしゅっちゅう咲いているもの、
春と秋に咲くもの、春にしか咲かないもの、
に分かれるんだけど、秋のバラはそれはきれいです。
だいぶバラ屋敷に近づいてきたよ^^

おお!!!さすがはマフィン大王!
チョコチップとマーマレードのマーブルは思いつかなかったわ~~。
おいしそう・・・想像できる味だわ・・・じゅる・・・。
ぜひ!やってみます♪ありがとう♪

はっはっは~~~。
早くサムライになれ、なれ、なったぁ~~~!かっこよすぎ~~~!!
って毎回大騒ぎで息子たちに苦笑されています(^^;;;;
ヘタレ春馬は私に周りではめちゃ評判悪いんだけど、
あのヘタレ振りを演じられるのが私はすごいと思うんだけど!!
半年くらい見続けたいね~~(笑) てか、ブラマン2がないかな~~~。

結局不毛地帯は2時間ものの第一回を観たっきり、HDDの中たまってます(^^;;;;
どうも経済の話には食いつきが悪い私・・・(^^;;;;

ギネはみてないけど、医療&タイムスリップものの「JIN」にはまってます~。
あと、今夜の月9♪ライアーゲームも楽しみ!!
またメールしましょうね~~~^^
もちろん音楽番組も!!

2009/11/09 (Mon) 20:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

