--_--
--
(--)--:--


2009_11
16
(Mon)12:07

守ってあげたい・・・・・^^

小さな挿し木苗につぼみがついていたのですが、
気温も上がらずなかなか開こうとしないので、株に負担かけたくなくて
切って水に挿しておくことにしました^^
挿し木アンブリッジ20091116

ピント ボケボケですね(^^;;;;

武威くん 登場!
まずは勢いよくあがりすぎて花びんごとぶっ倒しましたo(;□;)o
挿し木アンブリッジと武威
そして・・・・くんくん☆

次の瞬間、お口があんぐりと・・・・
「やめてくれ~~~~~~!(絶叫)」
あぶなく守りきれましたが・・・・まったくもう・・・☆

挿し木アンブリッジと玖絽
お次は玖絽のチェック・・・・(^^;;;;
やっぱりお口が・・・・・(^^;;;;

大輪のバラを飾っててもこんな反応しないのに・・・・・。
挿し木で大切に育てたこのコの開花を絶対見たいのだ~~~~!
頑張って守りきりますp( ^ ∇ ^ )q


***オマケ****
偶然撮れた ナイスショット☆
武威ぺろんちょ
「ぺろんちょ・武威くん」^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

