--_--
--
(--)--:--


2006_02
24
(Fri)23:44

早起きは三文の お得♪

荒川静香選手 金メダル

今日はコレにつきますね
今朝は5時起きして、安藤選手の演技からきっちり見ました。
果敢な4回転ジャンプへの挑戦は見事でしたね
4年後に期待されますね。

そして、コーエンの後に滑った荒川静香・・・。
コーエンの思わぬ転倒に動揺も見せず、
堂々とした演技は鳥肌が立ちました。
流れるような、まさに美そのものの華やかな演技に感涙・・・
そのあとに滑った村主選手が残念ながら地味に見えてしまいました。
(私は、本来は村主選手のやわらかな演技が好きなのですが・・・ 惜しかった

そしてそして、感動の金メダル・・・・・
よかった~~~!本当におめでとうございます
ここのところ、いろいろあってちょっと気味だった
気分もかなり上昇しちゃいました

人を感動させられるって・・・・本当に素晴らしいですね。

それにしても、日本のフィギュアスケート界も、
世界に見劣りしなくなりましたね~~~~~。
日本人ってどうしても、チビっコロっとして、手足も短くて・・・
という、印象がぬぐえなかったのですが・・・。
荒川・村主・安藤・・・。そして残念ながらトリノには行けれなかった
朝田姉妹も・・・・みんなお顔が小さくて、手足が長くて細くて、
ずいぶん欧米化してきましたね。
そういえば、最近の若い子って(あらやだ、おばさん口調)みんな
そういう体型になってきちゃったですもんね~~~。

私も次に生まれ変わったら、絶対フィギュアスケート習おう!!!
(小顔で細身に生まれ変わる気 満々

( >▽)ゞ ふぁ~~

ねむい・・・です・・・・(_ _).。o○

長い一日だったかも・・・・


 

C.O.M.M.E.N.T

v-425ほんと、すごくよかったよね~e-364

思いは、↑のもこりんさんとまったく同じなので
省略させていただきますが、ひとつ、コメンテー
ターの「元 フィギュア選手」が、たまに「やきもち
?」ともとれるコメントを言うので、ちょっと聞いて
いて「・・・」ってなる時があったv-8

まっ、同じ種目の選手だから「敵対心」は
あるとは思うけれど、、ここでも「女は怖い」
をちらっと垣間見た気がして。。v-12

ともあれ、ほんとに素晴らしかった~v-238

感動をありがとうv-425

2006/02/25 (Sat) 09:01 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

何回観てもうっとり~v-352
村主もよかったけど、もこりん♪の言うとおり、地味に感じちゃったね。。。
荒川はすご~いオーラが出てたねv-354
今夜もフィギュアの再放送見る予定e-343何回観るの?って感じv-356

2006/02/25 (Sat) 17:40 | poco #- | URL | 編集 | 返信

ほんとに何回観てもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )v-352
今朝の、エキシビジョン、みたぁ~~???
これまた見事な演技だったね~v-347
荒川はブルーの衣装がよく似合うねv-343
(荒川カラーのビーズのオーダーが入ってきたじょ。。。。)

村主も、素敵なエキシビジョンだったv-398 私も今夜も再放送観ちゃう~~~v-343

かわっちのいう、「元フィギュア選手」って。。。
あの方かなあ。。。。v-388

2006/02/25 (Sat) 20:24 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

元フィギュア選手って、、サッチーにブタって言われたとかいって騒いでいた人もだし、最近目を整形
したとか噂の「グリーン」っぽい名前の人もだよ!

まっ、先輩風吹かしたいのもわからなくはないけれど、、v-12

2006/02/25 (Sat) 22:12 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

ほーほーv-403

WさんにMさんね~~v-8
Wさんはともかく、Mさんは尊敬していたのになあ。
でも、技術はすごいって思ってたけど、
荒川や村主に比べたらやっぱ「オーラ」が足りないような・・・・v-11

やっぱ・・・・外見って・・・・
ウエィト高いよね~~・・・・v-356

2006/02/26 (Sun) 11:23 | もこりん♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

