--_--
--
(--)--:--


2009_11
18
(Wed)17:26

久々の遠征ランチ^^

こまぴたっ!
生パスタ工房 アルボーレ 石井店

自家製麺の本格的な生パスタを オトクなセットメニューで
愛媛県松山市越智3-10-17
営業時間:9時~23時 ※22時30分LO
定休日:無休
TEL:089-957-3309 
データは2009/11/18現在のものです。
おすすめレビューを見る


めちゃめちゃ 大満足なランチでした。
2時間の間、各種生パスタ食べ放題、ビュッフェ形式で、サイドメニュー・サラダ・ドリンク・
デザート・焼きたてパン 取り放題♪
生パスタ・・・・4皿たのんで三人で分けたけど・・・・
トマトソース系・クリーム系・オリーブオイル系・たらこバター
どれもおいしかった~~♪

ぜひ、また行ってみたいです^^

C.O.M.M.E.N.T

行きた~い!!

文章だけで、美味しさが伝わってきたよ♪
松山・・・遠いぞ~~~(泣)

美味しいもの食べて、リフレッシュできたね♪

2009/11/19 (Thu) 12:32 | poco #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>poco^^

ふふふ~~~~♪
海を越えて・・・おいで~~~~♪

松山だから・・・・まだ近いぞよ♪
高速艇使えば1時間だ~~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・・高いランチにつくけどね♪

2009/11/19 (Thu) 19:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

わあ!

近いじゃないですか!

昔、ケーキのバイキングを午後にやってました。

2009/11/25 (Wed) 18:34 | あい。 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

わっはっは~~~♪
きっと、あい。さんが食いついてくれると
信じてました~(笑)

近い???
ここって、以前は○ンマルクだったんですよね?
現在のお店も、デザートはふんだんにありましたよ~^^
ぜひ、行ってみて~~^^

2009/11/26 (Thu) 21:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

やはり?

そうです、その名前。

近所で、美味しい物屋さんなら、コメントしたくなります(笑)

私の近いは、片道20キロまで ヽ(´▽`)/

2009/12/01 (Tue) 22:26 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん^^

片道20キロとは!(笑)
かなりアクティブですな~v(^^)

2009/12/02 (Wed) 18:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

