--_--
--
(--)--:--


2009_11
26
(Thu)21:33

社会復帰 報告!

ワタクシ、12月1日より社会復帰いたします^^

長男を出産する直前まで働いていた職場に、縁あっての復帰です。
長男をおなかに抱え、「イチロー」という胎名をつけていただきながら
働いた懐かしい職場。
出産のため退職したのが15年前の11月30日。
専業主婦生活に突入したのが翌12月1日でしたから・・・・

正真正銘の15年ぶりの復帰となります。
何か不思議な運命を感じてしまう私です。

それまでもたくさんの不思議を味わっての復職となったのですが
今日、引継ぎに行ってまたまた不思議な縁を感じました・・・。

どうも、何か見えない力に導かれているようです^^

縁あって、再び戻った職場・・・・きっとまた素敵な出会いが生まれるのでしょう。
それを楽しみに・・・・専業主婦とお別れしまーーーーす!
がんばるぞ~~~♪

バラの背後にかくれたイチローくん(笑)

お部屋のポールボギューズ1
こんなに大きくなりました^^

C.O.M.M.E.N.T

ほんと!「イチロー」くん(*^_^*)が生まれるぎりぎりまで働いてたんだね。   同じ職場だと久しぶりのお仕事も心強いね。頑張ってね。応援してます(^O^)/   

2009/11/26 (Thu) 22:14 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
いよいよ復帰の日が近づいてきたね^^
もこちゃんならきっと、立派に仕事ができて大きな充実感も得られると思うな~。
頑張り過ぎないで頑張ってね^^v
ちょっともこちゃんのお仕事ぶりを覗いてみたいな~(笑)

ここが亀さん更新になるのは寂しいから、適度に更新よろしくぅ~♪

2009/11/27 (Fri) 10:30 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

おめでと~♪

どうなったのかなぁ?って思ってたんよ。
良かったね♪
導かれた? きた~!!スピリチュアル(笑)
また今度詳しく教えてね^^

生活のリズムが変わるから、慣れるまで大変だと思うけど、無理しないでね☆

2009/11/27 (Fri) 11:23 | poco #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

そうなの・・・。
私の代わりに産休に入られる先生の姿に
15年前の私がかぶりました^^
何人か顔見知りの同僚もいるので・・・
なんとかやっていけそうです。ありがとう!

2009/11/28 (Sat) 12:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

こないだのメールでは、なぜに弁当なのか??
びっくりしましたが(笑)、
お心遣いに感激!ちょっと見てみたかったな(笑)

まず、朝早く起きられるか、
夕方のばたばたに耐えられるかが一番不安~。
次に、仕事内容を思い出せるかが不安~~。
まっ!「ぼちぼちいこか」だね♪

ここも・・・ますますネタがなくなりそうですが
なるべく更新頑張ります~。
今後ともよろしくね♪ありがとう~~。

2009/11/28 (Sat) 13:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>poco^^

そうよ~~
スピリチュアル満載復帰劇よ~~~。
この導きに素直に身をゆだねてみるよ^^
今度ぜひゆっくり♪

そうそう・・・
今までのお気楽専業主婦生活が
がらりと一変するからすごく不安・・・。
ぼちぼち頑張るね^^ ありがとう~♪

2009/11/28 (Sat) 13:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

