--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
02
(Wed)18:14

がんばってますよ^^

昨日、どきどきの初出勤を終え、
今日は二日目・・・。つつがなく終わりました。

昨日は、たいしたこともしていないのに、ぐっだぐだに疲れていて。。。
体中が痛いし。。。 へろへろでしたが、
今日はまるで疲れていなくて(^^;;;;
今、夕飯のシチューを煮込んでいる間にブログ更新なんかしちゃったりしてます。

朝が早いので、(職場まで車で25~30分。今日は7時40分に家を出ました。)
掃除や布団干しこそできませんが・・・、
それ以外の家事は、専業主婦だった頃より能率よくできてたり。。。
やればできるもんだ~と自分でびっくりしています(* ̄m ̄)

・・・・・まだ、二日ですけどね(爆笑)

さみしいのは、せっかくきれいに咲いているバラをゆっくり愛でることができないこと。
写真は、朝、出掛けに撮った一枚です。
グラハムトーマス20091202
レンガの塀の上に、ちょこんと頭を乗せて・・・・
かわいいでしょう?(*^-^*)

でも、夕方帰ってくると、猫たちとチーがめちゃくちゃ喜んで迎えてくれるのが嬉しいです^^
あ。心さんだけは、長男さえ帰ってきてたらそれでご満足のようですが・・・・( -_-)

職場も、15年前とやってることはほとんど変わっていなくて、すんなり馴染めました^^
今まだリハビリ期間中なのですが・・・ぼちぼち記憶も戻りつつあるので(爆)、
明日からいよいよ実践に移ろうかな、と思っています。
ぼちぼち、いきまっしょいっ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

15年ぶりの職場復帰おめでとうございます*^^*
きっとお疲れなんじゃないかなぁと思っていたら、
文面からはなんだか余裕すら感じる(笑)
さすがもこりん♪さんだなぁ(* ̄m ̄*)
これからバラ達は休眠シーズンに入るから、
心置きなくお仕事に専念できますよ!
といっても、あまり無理せず、
もこりん♪さんのペースで頑張ってくださいね^^
また時々ブログで近況報告してくださると嬉しいです♪

2009/12/03 (Thu) 23:56 | てんてん #b7ga4cxc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様・・・

金曜がくると、ホッとしない?
主婦の時は、毎日がおやすみ感覚だったけど、
仕事に行き出すとメリハリがついて、妙に
休みが嬉しいものです。
ゆっくり休養して、充電して無理しないように、
頑張ってね。

2009/12/04 (Fri) 20:35 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

ははは・・・。
余裕っぽく書いてましたが、
週末が来ると、ぷっつり糸が切れてしまって(^^;;;;
今日は1日だらだらすごしてしまいました。
無理はしないように気をつけます。
バラたちは、我が家はまだまだ元気いっぱいなので・・・・
水遣りだけはせめて頑張ってます・・・。
葉っぱはぼろぼろです(涙)

亀更新になるとは思いますが、ブログも
ぼちぼち続けますね~♪

2009/12/06 (Sun) 18:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

うんうん。
週末が来るとほっとするぅ~。
だけど、金曜は、夜同窓会の打ち合わせの集まりがあったし
土曜日は法事で高松に行ってました・・・。
今日は朝寝坊してのんびり充電したよ~。
確かにメリハリついて・・・楽しい♪
また明日から1週間、頑張るよ!
てか、明日からがいよいよ本格始動なんだけどね(^^;;;;

2009/12/06 (Sun) 18:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

