--_--
--
(--)--:--


2009_12
20
(Sun)20:03

「シーズン2」にそなえて・・・

買っちゃいました♪
ブラッディマンディシーズン2
春馬の帯つき(* ̄∇ ̄*)

・・・・だけど、どうやら原作とは違うストーリー展開っぽい・・・???(^^;;;;



『ブラッデイ・マンディ シーズン2』 1月23日スタートで~す♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
にゃはは^^春馬じゃ春馬じゃ~~♪
コミックの藤丸より春馬の方がカッコよくない?
コミック読んでないけど^^;
めっちゃ楽しみだね~^^

2009/12/20 (Sun) 20:35 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

こんばんにゃお~ん♪

きたわよ、きたわよ~我らが春馬♪

はいはい、コミックの藤丸より
断然春馬演じる藤丸のほうがかっこよくってよ~♪
コミックの藤丸はちょっとガキっぽいのだ。

でも、1の原作もおもしろかったよ~。
機会あれば読んでみて^^

2009/12/21 (Mon) 19:37 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
なかなかメールもできないけど、元気にしてるかな?
いよいよ怒涛のコブクロテレビ出演がスタートしますわよ~♪
もちろん春馬ドラマも楽しみだし~、元旦はアマルフィだし^^
顔がにやけるね(笑)

今年もいろいろたくさんありがとう。
来年はもこちゃんとコブクロライブに行けますように・・・OD3も一緒に観れるといいなぁ~。
来年もよろしく。
よいお年をね♪

2009/12/30 (Wed) 00:31 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

は~い♪
相変わらず毎日ばたばたしてますわよ~。
そんな中、一昨日の「ガリレオ」での春馬に
癒されました(*´∇`*)

明日はいよいよ紅白だねえ^^
CATVの年越しカウントダウンもあるし、
ジャニーズカウントダウンもあるし
大晦日は忙しいわあ(^^;;;;
年明けたら春馬は始まるし
踊るも始動するし、アマルフィもだし、
ホント顔がにやけます^^

今年も、『スキ』のつぼを共有してくれて
ホント、ありがとう!!
来年こそコブクロライブご一緒したいわ~。
OD3も・・・ホント一緒に観たいよねえ♪
たくさんの感動をまた、ご一緒してください♪
こちらこそ、来年もよろしくね~~^^
よいお年を!

2009/12/30 (Wed) 09:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

