--_--
--
(--)--:--


2009_12
30
(Wed)09:05

今年もお世話になりました^^

あっという間の2009年でした。
リフォーム工事に、義父の入院・他界・・・。
そして私の就職。

なんだか人生の節目になった年だったなあ。

最近では生活に追われ、こちらにアップするネタもない日々を送っていますが、
こんな調子で来る2010年も、マイペースで私らしく生きて行きたいと思っています。

コブクロたちを代表して、僕がご挨拶♪
『2010年がみなさまにとって思い出に残る一年となりますように。
よいお年をお迎えください♪ by 武威』

武威とバラ20091229

トラックバック

