--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
01
(Thu)23:10

2さい。

今日は、武威&玖絽の2歳の誕生日。
ぶいくろ2歳4
高級缶詰で大出血サービス☆
ぶいくろ2歳5

おめでとう~~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ぶいくろ2歳1

いきなりがっつく武威(^^;;;;
ぶいくろ2歳2

においをかいで、去っていってしまった玖絽を捕獲してパチリ☆
ぶいくろ2歳3
玖絽はいつものフードコーナーにお皿を移動させると そこで食べていました。
落ち着かなかったのね(^^;;;;

心ママも、ママになって2周年♪
心ママ2周年

いつも、私たち家族を癒してくれてありがとう~~~♪コブクロたち^^
あなたたちがいてくれて本当によかった・・・って何度思ったことか。
病気ひとつせず 元気に大きくなってくれて感謝です。

人間も便乗して・・・・・えへへ♪
ぶいくろ2歳6


************************************************



あっというまに4月になってしまいましたが・・・・。
この間、
長男の高校受験・卒業・合格・入学準備もろもろ。
次男の卒業・中学入学準備もろもろ。
バスケ部の送別会・ミニバスの送別会。

それはそれは忙しゅうございました。

それぞれの卒業式は、「もらい泣き」程度で、3年前の卒業式みたいな
こみあげる思いはそう感じる事もなく、あっけなく終わりました。

あ でも、長男の卒業式では、バスケ部の顧問がはかま姿で入場したときには
万感の想いがこみ上げてきましたね・・・・。
こちらに戻ってきて・・・顧問の先生と出会えて 長男が輝かせてもらった事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
(異動もなく、飛び上がって喜んだのはこの私^^
また次男もめんどう見てもらえるし、長男が中学の部活に顔を出しても迎えてもらえるし♪)

次男のほうも、趣向が凝らされていたいまどきの卒業式自体には感動しました。
彼は、こちらの小学校には2年しか通っていなかったのと、
早く中学校で部活(バスケ)がやりたいのとで 小学校にはさらさら未練はないようです(^^;;;;

あと1週間ほどで進学。
ダブルで進学って ホントきついですね(^^;;;;
金銭的にも精神的にも体力的にも・・・・。3年後はもっとかと思うとくらくらします。

入学式ごろには暖かくなってるといいなあ・・・。
どんな出会いが待っているのか・・・・
どんなできごとが待っているのか・・・・

春って やっぱりわくわくしますね♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこ♪ちゃん、色々おめでとう~!(*^▽^)/
そっか、猫ちゃんたち2歳になったのね。
運命に導かれるように、もこ♪ちゃんのお家に来て、ホント幸せな日々を過ごして来たんだね。
これからも、ずっとずっと、もこ♪ちゃんたち家族を癒してくれることでしょうね(^^)
よう君も、高校合格おめでとう!(v^-゜)
晴れて高校生、お互い、良かったねぇ(:_;)
そうそう、3年後は大変だよぉ、大学受験^^;高校入試の比じゃないから(@_@)
もこちゃんちはダブル受験になるのか(^-^;
今から、もこ母さんも、気力と体力を付けておいてね。いや忍耐力かな^^;
とにもかくにも、おめでとう!
けんちゃんが、中学生ねぇ(^^)こぴっぴちゃんもだね、月日の流れは早いものだ(笑)

2010/04/02 (Fri) 06:30 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

>ひめ^^

おひさしぶり~~~♪

ひめのところも合格おめでとう♪
そちらは都会だからいろいろ大変だったでしょうね・・・(^^;;;;
お互い希望に輝く春が迎えられて何よりだね♪
そうそう・・・健も中学生になっちゃうのよ・・・。
知り合った頃はまだ、幼稚園の年少さんだったのにねえ(^^;;;;
月日が流れるのは本当に早い。

コブクロたちもすくすく大きくなって、
あいかわらず私たちを癒してくれいます。
この子達がいるから毎日笑いが絶えないよ。
私も仕事の疲れも吹き飛ぶし、子供たちも少々いやなことがあっても
救われてるんじゃないかなあと、本当に感謝しています♪

時々のぞきに来てやってね~~♪

2010/04/02 (Fri) 19:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

