--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
05
(Mon)23:55

2年ぶりの・・・。

子どもたちをつれて、2年ぶりにアッキー邸におじゃましました^^

出迎えてくれた愛らしい同居人(犬)・うらら^^
20100405うらら

9年前に引越しして・・・2年間暮らした懐かしい街。
次男が年少・年中のとき、母子ともども大変お世話になった幼稚園の
園長先生と担任の先生にも短い時間だったけど再会できたし、

なによりアッキーとの尽きない会話。
とっても楽しい時間をすごすことができました^^

アッキーは1年半勤めた仕事を3月いっぱいで退職、
これからはしばし ゆっくりするようです。
私はまた、8日から仕事ですが・・・パワーをたくさんもらえました^^
アッキーちのカモミール

「がもう」でモーニングうどんを食べ、
お昼は子どもたち念願の(爆)「びっくりドンキー」、
そして夜は「一鶴」と・・・・。
胃袋も大満足です♪

アッキー&子どもたち!どうもありがとうね~~~♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わ~い♪

プログにのせてくれてたんだ。
嬉しい~v-238
今、見てびっくりだよ。

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
やっぱり、もこりんと話すとホッとするね。
気心しれた友達っていいもんだ・・・。
また会おうねv-10

子ども達の成長も楽しみにしてま~す・・・。

2010/04/08 (Thu) 15:07 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

