--_--
--
(--)--:--


2010_04
06
(Tue)20:10

2010 SAKURA

今、桜がほぼ満開・・・見ごろです^^
チーの散歩中 なんとか撮った 今年の桜。
2010桜3

今年の春は来るのが遅かった~~~。
二人の卒業式のなんと寒かったことか!
入学説明会も・・・二人の最後のバスケの試合も・・・・寒くて寒くて。

だけど、それでも春は来る。桜は咲く!
2010桜2

なんか、いいですね~^^
桜・・・今年もその美しい姿を拝見できて・・・シアワセ♪
2010桜1

昨年のような花見は今年はどうもできそうもないけど・・・・、
来年はゆっくり桜の下でお花見ができますように♪

また1年 がんばるぞぉp( ^ ∇ ^ )q

トラックバック

