--_--
--
(--)--:--


2010_04
07
(Wed)09:50

ビタミンカラーのコンデジ♪

少し早いバースディ・プレゼントにと だんなが買ってくれました♪
おニューのコンデジ
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS で~す^^

デジタル一眼レフが欲しいのはやまやまなのですが・・・・
この出費の激しい今、とても手の届く代物ではなく・・・(涙)、
だけど きたるバラの季節までには新しいデジタルカメラが欲しい。
できればマクロ撮影が可能なもの!

・・・という、私の希望をかなえてもらいました~\(^O^)/

今が盛りの 雪やなぎを撮影~♪
2010雪柳
まったくお世話していないのに(爆)、毎年見事に咲いてくれます(^^;;;;
2010雪柳2
「デジタルマクロ」機能で、雰囲気のある撮影にも成功!
2010雪柳3
おもちゃみたいなコンデジなのに、なかなかのスグレモノです♪
2010雪柳4

大好きなムスカリも^^
20100404ムスカリ

「ボクもオトコマエにうつってる??」
20100404チー

早く バラ咲かないかな~~~o(*▼▼*)o わくわく。。。。。
«  HOME  »

トラックバック

