--_--
--
(--)--:--


2010_04
07
(Wed)14:05

こたつのココロ

おニューのデジカメ、絶好調♪
今までのデジカメや、携帯のカメラでは 夜の撮影がぜんぜんだめだめでした。

コタツの中でもこんなにきれい♪
心2010041
安らかにおやすみ中の心さん・・・。
太ももあたりがとってもラブリー♪(笑)

撮影の角度を変えてみると・・・・
(゜ロ゜)!!
心2010042

こ・・・こわいよぉ~~~~(^^;;;;
心2010043



**************************************************************



今日は運転免許の書き換えに伴い、2時間の違反者講習を受けてきました。
2時間・・・そう・・・
ワタクシ 愛媛に帰ってきてから2回も違反金を払いました(しくしく)

かったる~~~い講習も、最後のビデオ鑑賞になり、これで終わりだ~と
思い、見始めたのですが、
途中から号泣。。。

それは交通事故で家族を失った、残された家族のいまを伝えるものでした。
交通事故・・・被害者もつらいけど加害者もつらい・・・。
絶対に、加害者だけにはならないようにしよう・・・。
そして、家族が・・・愛する人たちが 誰も被害者にもなりませんように・・・。

しのごの言われるより 心に響いた講習でした・・・。


C.O.M.M.E.N.T

おめでとう~♡

新しいデジカメ、大活躍ですねぇ。
昨日の入学式でお友達の写真撮ってあげたのですが
見た目同じようなものでしたがとってもお利口さんカメラでびっくり。
私も欲しくなった~。

違反者講習で号泣ってそれは目立ったでしょうね。(笑)
でも事故は起こしても巻き込まれてもいけないなと
つくづく思います。
ダメだぜ、2回も捕まってちゃ~~~。

そして、お誕生日おめでとう。

2010/04/08 (Thu) 06:07 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう~♪

いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
家族が祝福してくれるのってホントにありがたい。

旦那さん、優しいね~。
自分の小遣い貯めて、もこりんにプレゼントしてくれるなんて、泣けてくるねぇ。

これからも大事にしてあげてよ。
旦那さんのこと・・・v-238

2010/04/08 (Thu) 15:12 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

日付変わっちゃったけど…

もこりん、お誕生日おめでとう!
今年1年、もこりんにとって素晴らしい一年でありますようにv-238

ずいぶん、ご無沙汰してる…よね!?
いろいろと忙しそうだけど、体には気をつけて頑張ってください。^^

2010/04/09 (Fri) 00:47 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん^^

毎度ながらの亀レス申し訳ない!
この言い訳はのちほどゆっくりと・・・。

10日もたっちゃったけど、またひとつ、お先に
年取らせていただきましたぜい。
お祝いコメントありがとう♪
覚えていてもらえてるって嬉しいね^^

違反者講習・・・
号泣しているのは私だけじゃなく、周り中
ぐすぐす ずるずる でした。
ずっとゴールドだったのに、愛媛に戻ったとたん
そう・・・忘れもしない4月20日、コブクロの
広島ライブに向かう道中、家を出てものの10分も
たたないうちに25キロオーバーで捕獲・・・。
2回目はあまり行かない土地で一旦停止無視・・。

愛媛県警のシビアさにようやく慣れた今日この頃(笑) 3年後は簡易講習ですむことを目標に
努力いたしますわ^^

2010/04/19 (Mon) 17:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

お祝いコメント どうもありがとう~♪
覚えていてもらえて嬉しいよ♪
お礼を言うのが10日もたっちゃったけど・・・(^^;;;;
そりゃ~たいへんでしたよ。。。

ホント・・・だんなには感謝することばかりです。
大事にしてあげなきゃね(^^;;;;
お互いに・・・・(* ̄m ̄)

2010/04/19 (Mon) 17:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん^^

大変遅くなってしまったけど
お祝いコメントありがとう~~~♪

せっかく「体には気をつけて」って
言ってくれてたのに・・・
さんざんな10日間だったのですよ・・・。

今後はもっと体を鍛えなくっちゃって
心に誓いました^^

ずいぶん肌寒い春だけど、我が家のバラたちは
いっせいにつぼみをつけてるよ~~~。
咲いたらあちらにアップするので
見に来てね~♪

2010/04/19 (Mon) 17:48 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

