--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
19
(Mon)22:23

テンションをあげて・・・・

あっ!というまに、またまた日にちがたち・・・
4月も明日から下旬になってしまいます。

この間に、息子2人のそれぞれの入学式も終わり、ふたりはそれぞれ
高校生と中学生になりました^^
2人とも部活はやっぱりバスケに入り、毎日ご機嫌で通っています。
次男の学ラン姿はなんともかわいいものです(*´∇`*)

今日は夕方風が強く、河川敷ではつむじ風が巻いていました。
桜吹雪が雪のように激しく舞い、それはそれは見事な美しさでした。
それにしても、
こんな時期まで桜が咲いているなんて・・・・

我が家のガーデンも、チューリップがまるで散ろうとしません。
H104月19日のガーデン
ずいぶん長い間この状態で・・・。お得感はあるんですがね(^^;;;;

とにかく肌寒い日が続きます。
今年は例年以上にますます春をすっ飛ばしていきなり夏になるのでしょうか。

ワタクシ、このような不安定な天気と、疲れと度重なる冷えが原因で久々にひどいぎっくり腰を患い、
つらいつらい1週間をすごしておりました。
1週間前の日曜日に右腰に電気が走り・・・・
月曜日と火曜日は靴下も履けない状態で、息子たちに介助してもらいました(^^;;;;
おとといくらいからようやく普通にズボンがはけるようになりましたが、
まだまだ元通りではございません。

今年はホント 次から次へとろくなことが起こりません。
そういう年回りなのでしょうか・・・。
めげずに前へ向いて進まなければ!!

今日は昨日 出勤したから平日の振り替え休業日^^
確保!!!しに行ってまいりました^^


踊る3前売り
むははは~~~♪
『踊る大捜査戦 Movie3』の前売り♪
今の私の何よりの楽しみが「7月3日」☆ 映画公開日です^^
毎日これを拝んでテンションあげて 腰痛に負けずお仕事頑張らねば!!

特典は・・・・・
特典ポストカード2種
特製ポストカードセット♪
4種類あるうちから「本店セット」と「湾岸署セット」をチョイスしました^^

どうせならあと2種類もゲットしちゃおうかな~~~♪
どうせ何度も観るだろうしなあ(*´∇`*)

やっぱり私の中で、
青島君は何よりも勝る!!!・・・と 改めて思う今日この頃です♪



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰~♪

ぎっくり腰やってしまったんだね・・・
仕事の疲れが出たのかな?
無理しないで、ゆっくり治してね。
お互いにそういうお年頃だからね^^;
私は早くも腱鞘炎っぽい・・・
「職業病だから治らないよ」って、職場の先輩のお姉さまに言われたわ^^;

早速行ってきたんだね(笑)
「特別な人」だもんねv-22
待ち遠しいね♪
人生、楽しみがなくっちゃねっ♪

2010/04/21 (Wed) 10:18 | poco #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>poco

ごぶさた~~~^^;
レスが遅くなってごめんね~♪
仕事の疲れというよりも・・・・
卒業・入学にまつわる諸行事で疲れ&冷えが原因みたいです・・・^^;
行事という行事、すべて超寒い日だったから・・・。

pocoは腱鞘炎かあ・・・。
お互い無理のないよう長く仕事を続けたいね!

そうそう^^
やっぱり彼は私にとっては特別な存在♪
どんなに若いのにうつつをぬかしていても、
一瞬で私のハートを取り戻しちゃうのがすごい♪
お互いこれからも楽しみを忘れず人生潤わせようね♪

2010/05/02 (Sun) 10:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰すぎて・・

忘れられてしまったかしら(_ _。)・・

いよいよですね♪
一緒に「青島君」に逢いに行けないのが残念だわ・・・

2010/05/06 (Thu) 15:19 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>もっち^^

あ~~ら。。。どなたでしたっけ??
な~んてな!忘れるわけないっしょ~^^
久々にコメントしてくれてチョーうれしい!!
ありがとうね♪
最近は、こちらにアップするネタもなく、ほとんど更新されないブログとなっております。。。
今はおもにバラサイトhttp://roselovehappy.blog13.fc2.com/
生息してるので、
よかったら見に来てね~~♪

そうなのよ・・・
7年待ちましたが・・・
7年待ったかいあって、楽しみすぎる内容だよね~~。
できればもっちと公開初日にご一緒したかった。。。それだけが残念だわ。。。
もっちも観に行く??
観たらまた、感想をメールしあいっこしようね~!!

2010/05/09 (Sun) 11:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

